応援コメント

☆一巻発売記念☆ エデンへようこそ!(その1)」への応援コメント


  • 編集済

    今読み終わりました~何気に仮面キャラになっていたりと変更点がちらほらと・・・。
    893なのに193となってたりいろいろ社会的に妥当と思われる変更点だったりいきなりヤンデレキャラにならないよう少し変更点があったり(銀髪だとイラスト見て納得してますがなぜか彼女にはカラスの濡れ羽色のイメージがw)楽しかったです!
    オッサン卿への恩返しも読みたいので二巻も是非是非お願いしたいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    いや、ホントに細かい部分の変更点は大量に・・・

    リリアナ嬢はこれからゆっくりと愛が重・・・愛を育んでまいります!そう、なぜならこの作品はラブコメなので!(笑)
    おっさん&エオリアに関してはもっともっと掘り返していきたいなぁ・・・と思っております♪

  • 書籍、密林で購入しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    かれい様に挿絵をむっちゃステキに仕上げていただいておりますので『謎の幼女』の登場シーンなどなどぜひともご堪能いただければ・・・(笑)


  • 編集済

    書籍版をメロンブックスで
    買いました!

    児院軍ワード消えちゃってたの
    ちょっとガッカリ

    書籍化すると表現がマイルドになるんですねー
    (某実力者もテポドンがry

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    うう・・・そうなんですよ・・・むしろWEB版での表現がギリギリすぎることが原因とも言えるのですが・・・ポリ○レとかパリ○レとか最近は厳しいらしく・・・(笑)
    でもWEB版以上の!面白さ&キュン度は自信を持ってお送りしておりますのでぜひとも、あいかわらず斜め下なハリスくんとヒロインズの愛らしさをご堪能いただければ嬉しいですm(_ _)m

  • 幼女二人の酷さに磨きがww

  • 続き楽しみに待ってます。
    ご無理のない範囲で頑張ってください。

  • ララちゃんは…?と思ったら続きものか!
    期待して待っています笑

  • 最近Dellの27インチ4Kモニター買いましたけど良いですよね
    USB-C一本で電源も映像信号も全部済ませられるので快適です
    会社のノートPC持ち帰る時に電源持ち帰らずに済むようになった・・
    (そうじゃない)


  • 編集済

    で、そのモニターが届いたら、画面のテストやっ!つってPCでゲーム始めて、夢中になってまた執筆が遅れる……とかいうのナイデスヨネ??( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 最高や❗もっと幼女だしても良いのよ、バケツ幼女とか地味子ちゃんとか皆でハリス氏とワチャワチャしてくれたらご褒美なのよ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚