応援コメント

南都編 閑話 聖霊様ランド?」への応援コメント

  • 聖霊様たちの姿的にサンリオピューロランド風がよさそう。
    肉付きが良くなったヤマナシ姉、フィオーラ嬢やお尻栄養がいっていたような安産型のヴィオラ嬢も成長したのかな。

  • USJの従業員数は14000人くらいらしい

  • でぜにーランドはやめておけ!〇ッキー〇ウスが次元やを超えて殺しに来るぞwww。

  • ナンジャタウンでも良くね?

  • 全裸待機から、返答が風邪ひかないようにと返答されたから、スルーではないような

    もっと他の反応してくださいよ〜くらいか?日本語は難しい

  • 〇ン〇ー〇…
    近藤さん「ワシの出番では無かったのか」

  • ちっ、ガンダーラだったのか!
    てっきりダンクーガだと思ってたのに(すっとぼけ

  •  関東人ですが、私もU◯Jのが好きです。
     精霊様の姿はハリスにしか見えないから、デザインできるのはハリスだけ?

  • ヤマナシ姉、主人公好感度0の状態から有能さと押しの強さで成り上がっていく様が逞しいね。微笑ましいことよ

  • 睡眠時間は穫れてるのか?
    取れてる ですね。

  • 異世界のテーマパークならばリアルでは有り得ないビッグネームなキャラクター、ライバルな存在同士が共演する、同じステージに立つのも可能かもしれませんね。 パクりだとか大人の事情とか利権とか追及されないでしょうし。

  • アト○ク=ナクアはア〇スソフトのもあるけど這い〇れ!ニャ〇子さんの方のアト子かもしれない。
    その子重度の「寝取りフェチ(寝取りじゃないと興奮できない)」んでどっちかというと聖女様じゃなくてヘルミーナ嬢・・・おっと誰かが来たようなので全力退散!!

  • 時事ネタすぎるウーマなライザー

  • 突然出てくるクトゥルフ神話。

  • 複数人のDNAが混在してそうな今話題のモノが…気のせいだな

  • アト○ク=ナクア


    アリスソフト!!!

    違いましたっけ?(笑)