応援コメント

南都編 閑話 これも『国立公園』って言うのかな?」への応援コメント

  • 真面目な風雲たけ◯城
    今はもう大分薄れてるけどTB◯って体育会系色強かった

    月見山姉は意外と体育会系なのか?

  • せめてパルクールコース程度にならんかったんかw

  • 素人にSASUKEは流石に……(苦笑)

  • 巨大迷路も宜しいかと。
    小さい子供用に足こぎカート、大きい子供用に
    レーシングカート+サーキットは如何でしょう?


  • 編集済

     ジャンボ滑り台は?
     そして、夏場は流れるプールやロングウォータースライダーも欲しいですね。

  • そらヤマナシ姉は主人公以外で唯一アイデア出して突っ込まれる側になれる貴重な人材ですからね
    サス〇も森林公園なんかにあるアスレチックコースレベルにすれば受ける気が。ジップラインとか楽しいですし。……もしかしてヤマナシ姉もそういうの考えてるうちに暴走した?

  • ツルギって誰だっけ?
    弟は勇者ジャガイモ…あ、名前あったんだっけ。