応援コメント

南都編 その9 チンピラ(上位種)」への応援コメント

  • 小説とは関係ないけど
    美人数珠繋ぎってなんだろうっておもったら
    女の子が美人の友達紹介って番組だったのか
    でおもったんですが、女の子の紹介する美人とかカワイイって
    男にとってあまり当てにならないっておもいませんか?
    「うちらで一番かわいい女の子」
    (……そうか??? むしろ紹介してくれてる本人の方がまだ可愛いと)なんて感想を男同士で言い合うことがめっちゃ多いですよね

  • まあ見た目だけなら「きれいな側仕え連れ歩いてる調子こいた世間知らずのボンボン」だからね……
    その実この国きっての武闘派集団という

  •  チンピラへの制裁、好きだなぁ、こういうの。
     片腕くらいないままでも良いよね。 
     ところで、ここまでイッキ読みしたのですが、キーファー公爵家の正妻(第一夫人)について、どこかに書かれていたでしょうか?
     見落としじゃなければ、最初から第二、第三夫人しか登場しなかった気がします。

    作者からの返信

    第一夫人、コーネリウス様のお母様は既にお亡くなりになっております・・・

  • 口は災いの元 恐ろしや恐ろしや。

  • 根性は認めようwww(そういうことじゃない)

  • いきなり切り落とすより、多分、爪や皮削いでいく方が聞くと思うの。
    切って繋げてじゃ、痛すぎて何もわからん予感

  • このチンピラ根性あるやんw

  • 入り込んで来た身なりの良い人たちに対しての恫喝に手慣れている「人身売買の嫌疑」のある人間を部下にしているようなスラムの顔役とつなぎを持って何をされるのでしょう?
    商国の時に比べるとかなり穏便なように感じますね、これでも。 
    作戦がスムーズに進んで欲しいものですな。