応援コメント

南都編 その4 キ○コ」への応援コメント

  • おっパイ揉まんと言ったなデカミヅキでもか?
    この嘘つきがぁぁぁ!!あと炭って何気に万能よね消臭に腐敗防止にはたはダイエットに…多種多様
    話聞いて1回試してお通じの時軽くドン引きした腸内便無くなるだけで4~5㌔減るんね
    下ネタ系ラブ?コメ作家w
    たしかに最初期の頃は泥団子捏ねたり雑草毟ってる変人なハリス君とフィオーラのラブコメだったのにねww

  • ○ノコか○ナコ、作者だったら○リコかもしれんと思っていたら、まさかの○ムコ!www

    バケツ幼女鼻血ナイス! うんうん、将来が楽しみじゃの~。

  • ◯ノコだと思ったらキム◯…だと…?
    意外だったゼ…

  • 相手のステータスが見られる物語なら
    名前がが確認出来るんだが…
    魔道具作れば…。

  • あぁ、キ◯コってアレか。
    キノコかと思ってた。
    どうやら田舎の薬師に汚染されていたようだ。


  • 編集済

    フランス王朝時代、糞尿はそのへんに垂れ流し【トイレがなかった?】だったらしいので香水が必要だったとか(臭い消しの為に)。

  • 香水にしても香辛料にしても臭い匂いを誤魔化すために需要が大きかったような。 入浴・お風呂の文化無い地域だと特に。
    寒いのと臭いのの2択だったら寒い方がマシだと思います。 コロナでも密室を避け換気するようにと言われてますが、臭い物質についても同様であって欲しいですね。 生物化学テロに近い事が魔法や呪い、錬金術などで実行出来るかもしれませんし。 
     転生者・転移者からそうした知識を手に入れた者がいるかもしれませんし。

  • 最終回に向かっての強引な〆

    うっ!東京◯リベンジャーズ
    うっ!ライ◯ゲーム

  • 闇魔法で消臭魔法ファブ○ーズとか開発すればOKじゃない?

  • Dr.キ〇コかと思った。

  • ウムウム、バケツ幼女もハリス君ハーレムに名を連ねる日が近いね良かった良かった‼️(о´∀`о)

    あとヤマナシ姉の「こけし」がツボに入りました(笑)

  • 礼は失してるかもだけど、ホント覚えさせられる側は王様レベルで色んな人と会うからたまったもんじゃないんだよなぁ。
    とはいえゆくゆくは公爵な侯爵様だから下手に出ていれば礼を欠くことはなさそう?
    舐められたらそれはそれで悪くもないかもだけど。

    ハリス君面倒くさがりなんだし、そんなくらいで良いんじゃないかなぁ、なんて思いました。


  • 編集済

    来年には、子沢山になってそうなハリス。
    赤い人の子供が跡継ぎだよね。
    それぞれの子供は、ハリスから爵位を貰って独立して、南都の都貴族を増やそう。

  • 上位者側は相手の名前を間違えても問題ないような?
    実質的にハリス王朝みたいなものだから、ハリスくんが他者の名前間違えても大丈夫だよ。なんなら間違えられた人が忖度して改名してくれるって