応援コメント

南都編 その3 都市計画と新しい住民」への応援コメント

  • 姉弟二人は巻き込まれだから本来の召喚勇者,聖女が居る可能性を話さないでよかったのかな。


  • 編集済

    修正報告?
    南都編その2 でヤマナシ弟の自己紹介の誤字報告しましたが、そのためその後のハリスの感想の
    >あと弟がヤマナシケンを名乗っておきながら山梨県出身じゃなかったのかよ。

    が少々チグハグな文章の様になっていますので修正した方が宜しいかと……www

  • 勇者じゃがは半分に切って灰につけて土に植えれば増えるんでね?人海戦術?

  • じゃがいも君は、お話に関係ない所で皆に気付かれずひっそりと移住してきたメイクイーンっぽいお嬢様に婿入りするから大丈夫ですよ(笑)

  • 本当に他領は職人よく出しましたね。中世はもちろん近世でも、専門技術者は囲い込んで街から出さないのが普通なのに
    これはあれかな?南都の方が進んでいる、ないし進むと見て技術吸収させて当人か弟子を帰らせるつもり?
    帰ってこないのが目に見えてますが…w


  • 編集済

    あまり目立たないし、ハリスからよく置き忘れられるけど、勇者姉は慣れない環境なのにけっこう頑張っていると思うな。ジャガイモはもっと姉ちゃんを見習って、地に足のついた努力をしろと言いたい。未知の環境に放り出されたのに、厨二病にかかったり姉ちゃん相手に色気付いたり余裕過ぎ。

  • じゃがいもは野菜だから、喋らなくていいんだよ?w
    そしていつのまにか作者から忘れられる予感w


  • 編集済

    勇者姉にダークエルフ臭がぷんぷんしているw
    いや、まだ働こうとしているだけ違うか^_^
    ハリスさんの対応だけだw