応援コメント

南都編 その2 商国でのいろいろ・・・後編」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >「で、話は戻りますがこの二人、異世界の勇者らしいんですよ。商国に置いておいてお馬鹿な人間に利用でもされると・・・いえ、既にそこそこ利用されてたんですけどね?そのままで放っておくと後々ちょこっとだけ面倒なことになりそうなので連れて帰ってきました。こちらにもどるまで二人とも話しをしたのですが王都で八百屋でもやってもらおうかと思っております」

    こちらにもどるまで二人とも話しをした ⇨ こちらにもどるまで二人とも話をした

  • 次男と三男をアレしたのやや気まずい…


  • 編集済

    月見里(弟)の名前が確か 〈北へ南へ編 閑話 その頃の勇者一行〉では "つるぎ"だったのに変わってるねwww

    追記誤字報告
    >ラポーム候の間諜ででもあるのかと思ったが外交官だと言うのか?
    "で"が一つ多いよ〜

    作者からの返信

    「やまなしつるぎ、けんではない」からの間違いという笑うしかない状態に・・・(笑)

  • 銃はサイレンサーなり長距離なり出来上がるとマジで危ないからねゴルゴ呼んどかないと…まぁ火縄ぐらいならアレだろうけど

  • 魔道砲で射程2キロでしたっけ 鉄砲の大きいの大砲は射程何十キロで目視無しで曲射して来るんですよ

  • 誤字報告です
    >不審そうな目を向けるガイウス様をサラッと交わして笑顔で返すおっさん二号。
    交わして→躱してorかわす

    握手とかまじわる方でなく避けるかわすかと思います。

  • 八百屋?あぁ、じゃがいmーーなんでもないです(笑)

  • >いや、怖いのはお義父さんじゃなく目を見開いてこっちを見つめてる姫騎士様なんだけどな!
    「純粋なリリアナお義姉様」に聞いたら瞳孔のガン開き方を教えてくれそうですねw
    将来楽しみです!(他人事)

  • 誤字報告です。
    ✕性を名乗る習慣がございませんので
    ◯姓を名乗る習慣がございませんので

  • 第二王子、スポンサーと協力して 自分の母国・実家を攻めるなどして最終的には父や兄を殺害して王になろうとしていたはずですが。  そんな生きているだけで害悪なろくでなしでもやっぱり親としての情を抱いてしまうものなのですな。自分を殺そうとしていたかもしれないのに。
    第二王子の歪みは、教育係や母方の実家の影響だったのですかね? わざわざ商国に腰を据えて母国外から悪巧みをするなんて。 どうせなら先ず商国を完全に掌握して自分のモノにしてからにすれば結果が変わっていたかなと。 ハリスさんたちの来訪のタイミングで全てが狂わされたのですかね……。


  • 編集済

    ミヅキちゃんが正妻に収まってるし、姫騎士様とちびシア様と地味子ちゃんが寝所に乗り込むのも時間の問題かな(笑)

    お義父さん方も安心、安心(笑)

    あとはバケツ幼女もいれてあげて下さい❗
    ( ・`д・´)b

  • やっと最新話に追い付きました!
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ヾ(_ _)ノ

    今後も楽しみにさせて頂きます。