応援コメント

南都編 その1 商国でのいろいろ・・・前編」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >「えー、ご足労ありがとうございますと感謝すべきなのか、それとも陛下と王太子殿下が王城より揃って出られる危険性を注意すべきなのか少々迷ってしまいますが・・・アルティール商業連合国家郡の視察より帰国いたしました」

    アルティール商業連合国家郡 ⇨ アルティール商業連合国家群

    ですか?

  • そりゃ王太子は黒い人を押し付けられたくないよなw

  • 貴族的教会絡み的な搦手?なら普通の人類としての範疇で純情純粋なんじゃないですかね
    マトモな頃とも言うw

    ある地点でガラリと変わったよね
    ってコレも過去コメしたような覚えが……

  • >>純情なフィオーラ嬢と純粋なリリアナ嬢
    ……?(純粋に疑問な顔)
    そうか、書籍版は少し世界線が違うのか……

    作者からの返信

    ふふっ、書籍版(イラスト)のフィオーラ嬢の完璧聖女様と書籍版(イラスト)のりりおねぇちゃまの物憂げセクシーな姉味におののくがいい!!(イラスト公開をいましばらくお待ちくださいませm(_ _)m)

  • 純情!?!?Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    どこにそんなヒロインの鏡みたいなおひいさまとおねえちゃまがいるの!?
    どこの世界線のシュタインゲート?(*´・ч・`*)
    背後にゴーストって(^_^;)
    スタンド発現しとるww


  • 編集済

    更新感謝です。

    不器用な恋模様…。2人共、最初からターゲットLock&既成事実バッチ来いだったような。
    純情…おトイレ拝見で恥ずかしがったトコかな?石鹸クンクン?
    純粋…あぁ!憑依前のハリスの頃か!

    つまり。特典SSが2つできるのですね。ありがとうございますw


    コーネリウス様…。「慎ましやかなひと」に「うちのはほら、アレ」ってフォローでなくディスってるよねw
    ついでに各貴族家のお姉さま方は「慎ましやかなひと」でないと、…さようならあなたの事は忘れない。…多分(合掌)


  • 編集済

    あとは「無邪気なヘルミーナ嬢」を加えたら完璧ですな。

    …3人とも、どうしてこうなった。

  • 『純情なフィオーラ嬢と純粋なリリアナ嬢』
    新キャラですね!僕の知ってる同名の鬼神とヤンデレとのコラボ楽しみにしてます!

  • 『純情なフィオーラ嬢と純粋なリリアナ嬢』
    ・・・はて?何か幻聴が聞こえた様な?気のせいかな?

    外遊に連れて行った時点で黒いのと白いのは貴族的に既成事実になってると思うんだよなぁ
    少なくともお手付きにはなってると周囲は見るからもう遅いと思うよ?

    ・・・白いのは本当の意味で戦争奴隷として扱えば特に問題無いけど

  • 三色姫をコンプリートはハリスくんが周りから嫉妬されちゃうから、白いのは地雷な王妹を押し付けられた人に渡せば、跡取り産めない問題(王妹は歳だからね)が解決出来るんじゃないかな?

  • 思い出は美化されるもの、というパターンでしょうか? それとも、月日の流れは残酷だと悲しむところでしょうか。 なんにせよ大人になるって汚れる事なのかもしれませんな。
     国王陛下が第二王子の死で取り乱したり激昂したりしなくて良かったような。その内心はともかくとして。 ずっと前からこんな事になるのを覚悟していたのかもしれませんな。

  • ハリスがイカれたことをし続けるからまともに見えるだけで
    三色の人たちは頭に戦闘とハリスのことしか詰まってないから、姫として取り繕うくらいしかできないんだよなぁ

  • 昔の、純情なころの、純粋なころの、それはさぞかし混乱していることでしょう。(笑)


  • 編集済

    白い人のポンコツ感がどんどん強くなっているという。あと王太子さんとコーネリウスさん、皇女二人が自分達の方に回ってくるのでハリスに押し付けるのに必死とのことだけど、二人とも別にそんなハズレな女性とは思わないけどなぁ。黒い人は冒険好きなこと以外は欠点らしい欠点はない感じでそれなりに有能そうだし。白い人も見栄えのいい美人だし、ポンコツだけどご飯と部屋だけ与えておけばそれで満足して特に問題無さそうな気がする。それよりも、ハリスの嫁さん達が新しい嫁さんに対して、凄く寛容かつ物分かりが良いので意外でした。もっとジェラシービリビリか、暗黒オーラどよ〜んな感じになると思っていたので。

  • 純粋なリリアナ嬢……はて?( 'ω')?