応援コメント

北へ南へ編 その19 旅立ちの際にはスカーフを振って欲しい」への応援コメント

  • 無敵のワードだ交換比率
    天下無双だ造幣魔道具
    着々と征服しない世界征服が進んでるな〜

  • お 持 ち 帰 り

    まあ友好の証としてはアリやアリ

  • トゥニャサ嬢を無事お持ち帰り出来て善きかな善きかな~。

    第二王子はあっさり処刑で良かった。小物臭あったし。

  • 第二王子あっけなかったなぁw

    そしてトゥニャサお姉さんはハリス君のドストライクだったのねw

  • ここまでひでぇ帰国もそうそうないww
    しれっと嫁増やすスタイルw
    黒い人?勇者姉?白い人?知らん(*’ー’)
    そういや海戦回がまっーーーーーーたくなかったな!!移動しかしてねぇやんけ( ˙-˙ )極太波動砲はどうした?
    どっかのツンデレ姫様(実は可愛い)「薙ぎ払え!!」
    ハリス君「腐ってやがる…」
    ランラッララッランランラ~~♪
    一刀両断王子(故人w)「うふっふふふ~」
    見たかったのにというかナ〇シカやんけこれ!!全然関係ねぇ!!

  • おっさんが報われるのは割と好き。よかったねハフィダーザ

  • 商国の皆さん、戦争は出費が重なるだけの赤字まっしぐらだと学ばされましたな……。 この国、ハリスさんが短気だったら・冷酷無比だったらどうなっていたことか。 報復だとか意趣返しだとか企む事なく 今生きている事・命を失わなかった事を大事にして欲しいですね。
    「勇者とその姉」のお二人も第二の人生頑張って頂きたいですな。

  • トゥニャサ嬢は完全なるハリス君好みだし、お持ち帰りは当然ですよね!
    黒い人は、当分保留で良いと思うわー。取り敢えず、今いる嫁さん達(正妻除く)が全員子供産んでからかな?


  • 編集済

    出向する艦→出港する艦でしょうか。
    南都の領地開発?その前にまず、残留組嫁ーズが原告の南都家族裁判が開廷されると思う。ハリスの弁護人はトゥニャサねーさんになりそうだけど、弁護すればするほど惚気になって、かえってどんどん嫁ーズの課す刑が重くなるとかありそう。

  • φ(・ω・*)なんと言うかハリスは年上に甘いですな。
    ハリスってまだ小さいんだっけ?
    結構な年上に甘い...か?

  • どうしてこうなったも何も外国に行く度に愛人連れ帰るのがデフォなのでは??笑

  • 旅するハリスの胸には
    年上のお姉様が欲しいのさ〜♪

  • 次は聖国で召喚聖女かな?あの二人、巻き込まれ勇者だったみたいだし。

  • なんかサクッと王子死んでて草

    残ってる敵対しそうな勢力はこれで教会だけになったのかな?また新しく湧いてくるかもしれないけど