応援コメント

北へ南へ編 その18 次回!反乱軍・・・壊滅!」への応援コメント

  • じゃがいものネタすごい良かった…

  • リアルタイムで読んでましたが
    江口寿史氏の作中でパロってた方の
    ひばりくんとかの印象が強すぎるw

  • な、何故にハリス君はあれだけの失敗(姫騎士様への求婚疑惑)をしているのに、女性に気軽に"首飾り"を贈るのであろうかwww


  • 編集済

    キック○フ懐かしすぎるwww

  • そのちっこいの正妻で神様やで~
    あとかすり傷と言うより返り血で染まるだけでしょ王子(笑)の明日はどっちだ!?
    チョイスが昭和臭半端ない件の着いてw
    勇者ジャガイモにスキル インカの目覚めとかあるんかな?

  • 馬鹿王子や首謀者を港に磔にして
    軍艦主砲で的当てしようぜ

    外れたら街に被害?
    大丈夫、外れても「何故か」敵対商人の家や店に当たると思うから


    もしくは精霊パワーで
    商国周りに山作って海なし国にしてしまえ

  • キックオフ
    わかる人はかなりのオーバーエイジだね(笑)
    いや、わかるんだよな、アテクシorL

  • ご進駐→ご注進では?文章は若いけど、キックオフ知ってる作者様はそれなりの年齢なのかな?とか思いましたが、リアルタイムじゃなかったんですね。なんとなく納得。

  • 遊戯王じゃないか。

  • 「キッ◯オフごっこ」が懐かしすぎて震えたw

  • 内はダンスパーティー、外は屍山血河となるのですかね? 雉も鳴かずば撃たれまい、でしょうに。 
    お馬鹿共の暴走で、軍艦というハードだけでなく、護衛の騎士というソフトの面からもハリスさんたちに歯向かう事の愚かさを思い知る事になるのかなと。 他の嫁さんたちについてもその戦闘力を過大評価されるかもしれませんな。
     ここまで事態が大きくなると転移者姉弟の失態など些事に見えてくるのではないかと。反乱軍を見逃した者の方が責任も重いでしょうし。
    反乱軍側の者たちや協力者たちに犯した罪に応じて罰が加えられる事を期待ですね。

  • ちば拓先生のご冥福をお祈りします。


  • 編集済

    男爵…そういや爵位だけじゃなくじゃがいもの品種か。
    メークインまで読んで流すところだったわ。
    …うん。ナイスツッコミ(to姉ちゃん)&ナイスギャグ(to作者)!

  • もし勇者(笑)君が領地持ちor農家になったらそこがじゃいがいもの名産地になるんだろうかw

  • じゃがいもは人名がたくさんあるので、ワンチャン人間と結婚できても品種名になりそうな予感w