応援コメント

北へ南へ編 その17 勇者?それなら俺の隣で」への応援コメント

  • 厄介なスキルは、みんなでやりなおし(だっけ?)で消しちゃえばw

  • 王女が降嫁している貴族を王女もろとも暗殺未遂って字面のインパクトが凄いな。
    イギリスあたりだったら今頃出兵完了してるぞw

  • 赤い人がいるのでハリス君は王配とも言えるのでーーース
    その時点で暗殺みちゅいは個人から国家間問題待ったナシであるのわかる?ちみ達なのでーーース
    よし小国間違ったのらぁ~商国ちゅぶすべ案件なの首置いてけ?なのデス
    もっと焦れもっとたわわ間違ったはわわしろ
    あとゴミを無人島に捨てては行けない
    白い人のアレ堪能してからでも行くね?(超ゲス)

  • 誤字報告です。
    ✕知れ者が!
    ◯痴れ者が!

  • ハリスはなんだかんだ言いつつ、結局は勇者姉弟の面倒は見そうな気がする。一応は同郷だし、勝手に使われると面倒くさいけど、管理出来れば使いでがあるスキルも持っているし。あと帝国の地味子ちゃんに続いて、勇者の姉ちゃんも地味なのか。異世界転移ってことで、勝手に隣家の美人なお姉さんくらいには美人なのかと思ってた。勇者じゃがいもとは血が繋がっていないし。あと帝国の地味子ちゃんも、もっと出番がないと可哀想。それとハナからチョイ役なのは分かっていたけど、バケツ幼女たちは元気なんだろうか、結構気になる今日この頃。ダークエルフ姉妹は……どうでもいいな!


  • 編集済

    「〜タノヴァ商会の長男までは捕らえたのですが商会長とその次男、勇者とその従者には潜伏されてしまいました〜」←生贄に供された哀れな長男さんしか捕縛出来なかったというのが、かなり無能だなと。 主犯2人を逃した挙げ句に実行役(仮)の姉弟には既に亡命されていた訳で。
    でも見方を変えると転移者の姉の方は、この状況下での最善の選択を取れた訳ですよね、特殊能力など持たない平和な日本で育った普通の学生さんが異世界で。
     鍛える・教える事で将来は文官にしては?と思いました。日本で受けた教育は無駄にはならないはずかなと。


  • 編集済

    次は飯回ですね!
    王国文化(という名の日〇文化のパクり)の高さを見せつけてやりましょうw

  • (俺の隣で)簀巻きなのか、ミンチなのか…

  • おびき寄せて一網打尽と。