応援コメント

北へ南へ編 その15 勇者降臨」への応援コメント

  • 我、黒い剣士の嫁人気が理解できないおじさん

  • せめてコインカウンターを作ったくらいは期待しましょうよwww

    総じて寝取りがデフォのヤツ……
    兄妹モノとハーレムとTSが頑張ってるぞ!

  • デスマの砂糖さんもなんだかんだ正体隠すために結構アレな格好してたような……

  • 主人公、自分も最初の勇者人生では踊りまくっていたのは棚の上www
    いや、それがあるからこその共感性恥羞?

  • なかなか素敵な出落ちです♪

  • お笑い要員の勇者君登場w

    どっちの作品も好きですね。

  • 魔導板様の前ではうろ覚え科学チートなぞ無力も同然!
    しかもハリス君、酸いも甘いも噛み分けた、どころか辛いことばっかりだった歴戦の元勇者だしね!!


  • 編集済

    確かに最近の流れで駄目勇者、多すぎない?

    昔は「逆張り」だったはずなんだけどな、今は「真面な勇者」が絶滅危惧種と化してる。


  • 編集済

    同郷ヒロイン枠でたのかコレ?というか痛勇者(ある意味勇者に違いない(○゚ε゚○)プッ!!)について来てる時点でダメイン臭が…プンプン丸
    おいそこの体は好みの幼児退行中皇女お前もだよww
    ア〇ナとリー〇ァには薄い本と動画で大変お世話になってるな( ˙-˙ )
    あと最近だとアリ……

  • 最近勇者=当て馬みたいなの多いなw

  • 更新感謝です。

    うん。勇者君まさに『勇者参上』ならぬ『遊者惨状』でしたね。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ勇者というよりは愚者でしたねwあと平気でこの愚者を勇者認定した挙げ句、ハリスの元に送り出した商国のおえらいさんはきっと破滅願望の持ち主w

  • 勇者君、勇者だったな。

  • さてこの自称勇者君達、どうして日本から此処に来たのか?
    制服着てるから転移だと思うけど異世界召喚?
    次元の穴に落ちた?

  • 商国側、もしかして切り札を投入したつもりなのでしょうか。 切り札どころかハズレ馬券にも値しないレベルの役立たずでしたが。 
     ていうかコレが勇者認定されているのだとしたら、国軍とか守備隊とかの強さはどうなのでしょうね? もしかして侵略し放題だったり?

  • 恋に恋するお年頃なマリアンちゃんならそこらのアイドルや俳優も真っ青なイケメンハリス君にポッてしてもしょうがないよねwww


  • 編集済

    誰かが異世界召喚したのか、次元の狭間に巻き込まれてうっかり異世界転移しちゃったのか、どっちのパターンでこの世界に来たのか気になる勇者たちだなぁ

  • わざとやってツッコミ待ちなのかもしれませんが、月見里はやまなし、たかなしと読ませたいなら小鳥遊ですよね。


  • 編集済

    まぁサーラ、(剣を使わずに済ますなんて)優しくなって……。

  • 月見山は(やまなし)ではないですか? 当て字ならすみません。

    作者からの返信

    ふふっ、『小鳥遊』さんはよく出てくるしリ○カちゃんのイメージが強いから『月見里』にしたのに何故かルビがタカナシになってたと言う・・・修正しましたm(_ _)m

  • まさかのヒロイン?まりあん?
    ………言動からさっするに核地雷臭いですが。
    まあ、めんどくさいヒロインは今更か(*´∀`*)


  • 編集済

    ぼくも剣の芸術より、異世界狂想曲のほうが好きです(謎のアピール)

    クッソ便利でクッソ強力な魔法で暴れてる二重転生チートが存在する世界で、高校化学で知識チートってハードル高過ぎる
    勇者くん南無

  • 商国の皆さ~ん、その王国のいけ好かない候爵、勇者世界の知識+別世界の軍(ってか勇者っていう名のゲリラ?)の経験持ってさらにこの世界の精霊の友達だから手を出さないほうが良いっすよ?(かなりの手遅れ)