応援コメント

北へ南へ編 その13 別室にて(困惑の大商人)」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >「いや、いま大切なのはお前と公爵閣下の年齢差ではなく商国の行末」

    公爵閣下 ⇨ 侯爵閣下

    ですか?

  • おじいちゃんかわいそう(´・ω・`)

  • ヒグマ◯大好き!

    ……以前おんなじ様なコメをした覚えが?w


  • 編集済

    トゥニャサお嬢様w この娘も中々な性格www 結婚話を断ってたのはあんただったのかい!www
    ハリスと実にお似合いだから是非とも国にお持ち帰りして欲しいwww

    ここからどうやって話を持っていくのか楽しみです!!

  • 最新話追いついた
    ヒュドラの経験値はどのくらいだったんだろう
    主人公のがレベル高そうだからそんな入ってないかな

    メルとサーラ以外の身内(義父義母含めて)も多少ステータス上げて不慮の事故とかないようにしといたらいいのになーと思いました

  • まさか「好みが年上」とは思うまい。

  • 見つけて一気に最新話まで読ませて頂きました。
    感激したので拙いですがレビューも書かせて頂きました。

    いやー、面白いですね! こう何というか……40代くらいに凄く刺さりそうなネタがやたら仕込まれてるというか……。
    10代20代の人にはわかんないだろうなーってネタを平気でぶち込んでくるスタイルが素晴らしい。
    とある館で貴方も蝋人形にして差し上げましょうか!!なネタとか、絶対オッサンやオバ…お姉様にしか解らんじゃ無いですかw。
    これからも更新楽しみにしています。👍️

  • 厄介な娘をことごとく吸引するバキュームカーみたいな主人公(笑)

    好きです。

  • うん、絶対連れて帰るねこの子
    というか連れ帰って欲しい

  • ハリスくんに近寄るのこんな娘ばっか…笑笑

  • この娘…めっさ好き!

  • 商国終了まで後○日。

  • トゥニャサさんとハリス、互いの恋愛対象年齢の嗜好が見事にマッチしてますね!この縁談が上手く纏まれば、まさにwin-winという。そしてハリスの恋愛対象年齢が今後はロリから大年増まで、オールラウンダーという噂が更に……。

  • まさにハリス君の嫁にふさわしい良い性格をしてらっしゃるwww

  • あんたが断ってたんかーい!ww

  • いい性格したお姉さんだなw
    ここまで練られてると、レギュラー入りの可能性も高そうだw
    将来の義祖父をあまりいじめないようにw

  • 嫁に差し出せば二つ返事で(少なくとも内心では、どうせ結果として是が非でも)喜んでくれるはずw