応援コメント

北へ南へ編 その12 頑張れ!おっさん二号!」への応援コメント

  • 演劇に関しては全部捏造なんだけどな(女って怖い)

  • ふむ、6種類とな? と言うことは最近加わったのが第2王女であらせられるちびシア姫のかな?w

    腹心の部下が増えたのは良いですね、しかも商国の商人! 良い足掛かりになりそう。

  • ハリスシリーズの演目の数が二桁になる日も遠くないなぁ。

  • 演劇の脚本誰が書いているのだろう?

  • ヘッドハンティングしちゃう?
    普通に着いてくるよ?身の安全の為にも

  • そろそろダークエルフ姉妹でてこないかな~
    最近比較対象でしかでてこないからなぁ
    あとは温泉とカニだな


  • 編集済

    演劇、演目がまだ六種類だったのか……。黒騎士嫁たち含めてもっと増えているかと思った。いずれ嫁さんたちだけでなく、嫁さん候補も含めてどんどん増えていくんだろうな。あとバケツ幼女や帝国からお持ち帰りの地味子ちゃんも、せっかく登場したんだからもっと出して欲しい。二人ともただの幼女だったけど、実はなんか凄い能力があったとかって事にしたりして。

  • 六つってキルシブリテ三大美女+風の君+地獄のミーナ様+ちびシア殿下かな?
    今現在、後半二人の上演の圧力が猛烈に高まっている予感がしますな。

  • 演劇の演目はまだまだ増えそうですなぁ。
    逆輸入?