応援コメント

北へ南へ編 その11 上様の御成!」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり好みのど真ん中だったのかwww

    良いですね~タレ目の女性って(はぁと)


  • 編集済

    (´^ω^`)ブフォwww越前裁きが猟奇ショーにかわっとりゅwww
    上様とな…ゴールデンレトリバーのアレ用意しとくアル
    ???「おいぃぃぃぃ!!!それう〇こぉぉぉぉぉお!!!」
    ハリス君ももっさりブリーフ派なんだな
    というかやっぱ商国はアラビア〜ーーんなとこなんだな開けゴマ(股)しないとね

  • やっぱり好みのタイプど真ん中でしたかー。そんな気はしてた!

  • この女性1人で終わりなのだろうか?

  • >子供の両手足を引っ張りあって八つ裂きにしちゃう

    その話、知ってる
    バラバラになった手足を持った敵を倒す(そしてパーツを集めて蘇生させる)ために全国を回るんですよね

  • え?ケテェちゃん? どこどこ?…と思ったら竹内力編の
    「車を売ったら帰りは電車や」
    「足広げ過ぎ!」のほうでしたか。
    ユーポ○のCMは笑うしかないわ^^;


  • 編集済

    この後、
    「この若い貴族の美丈夫にこんな年増押し付けたら失礼に当たるだろ!」
    と何とか押しとどめようとする本人(トゥニャサお嬢様)・及び周囲とハリスの嫁と、
    「なんでや!ワンチャンあるやろ!」と言うお祖父様と、
    (なんでや!ワンチャンあるやろ!)と思う侯爵閣下で
    三つ巴になるのかなw

  • やっぱりドストライクだったかw

  • 早速嫁に警戒されてて草w