応援コメント

北へ南へ編 その10 反省はしていない(キリッ)皇女様」への応援コメント

  • ほんと白い人、この辺から残念感が増したなあw
    いや黒い人に恐怖を植え付けられて幼児化したのはなんとかしたれよw
    腐っても一国の皇女なんだから働けいう前に連れ歩くなとw
    あと黒い人、立場を理解したか?w

  • 商人クイズ絶対わかんないよ…

  • ダーク姉妹の駄目なとこハイブリッドで盛大に草


  • 編集済

    過去幾度か見かけて気になったので、おせっかいながら一つ。
    ×紛いなり
    〇曲りなり

    曲りなり=曲がった形、転じて不完全である様子  だそうです。

  • 白い人たくましいね…(ºωº)
    下も上もお口おkとかどんだけなんよ
    このドスケベむっちりプリンセス略してムチプリめ(アヘ顔とおほ声似合いそうやなぁ大好物や!!)
    黒いのはやってる事黒すぎるそりゃ恐怖で幼児退行するがな…
    そろそろ#微エロから#お下劣になるでござる女の子がそげん事連発ダメww

  • 考えてもさっぱり分からなかったのでスルーしてました。

  • ボケが伝わらず、解説するはめになった人ですね……w

  • 白い人はなにげに情報持ってたり駄目なところあるけど矯正できそうな範囲なところがまたなんとも...
    見た目美人だし姫さんだしハリスくんもやりづらいだろうな。

  • おはぎの丹波屋はマイナーなので無理。
    エトラも全然分からなかった。
    誰も答えられないのも無理ないですよ。

  • 白い人、初登場した時は戦場で頑張っていたのになぁ。楽を覚えちゃったんですかね?まぁ史実の中世でも身代金を払われるまでの間は、高位の捕虜は客扱いだったらしいから、今の白い人の扱いも出先に連れ歩く以外は普通っちゃ普通の扱いと言えなくもない。


  • 編集済

    ちょっと溜め込んでたから
    コメント読んでなかった。
    多分分からなかったと思う!

    一番分かりやすそうな越後屋さんがちょっと遠いからねぇ。

  • 寄生ってより元々幼少からの洗脳教育で自立心が未成育だったのかも
    元々戦争も命じられて戦わせられていたからいざ洗脳からの偏見が解けてみたら
    ダメな子になった?

  • 普通に分からなかったすわぁ(本音

  • ダーク姉妹今度出たときにはもう見る影もなさそう

  • 「そうです!閣下の(ピー)は全て下のおく」でもアウト寄りでは?
    漢字に脳内(R18漫画)変換して「おくち」ではなく「ち〇おく」と曲解してしまいました。
    「u」はいらないかと。
    「下のおk」で止めておいた方が安全ですよ。

  • ごめんなさい素で分からなくてコメントできんかった‥


  • 編集済

    なるほど、わからん! 

    あと、寄生厨は盗賊領に捨ててこよう

  • 越中『富山』の万○丹

    もしや萬金丹?

    もしくは反魂丹かな??