応援コメント

北へ南へ編 その1 まずは港を設置します」への応援コメント

  • 用心棒ムーブw

  • 死体の中に
    とんでもないものを見つけてしまった。どうしよう(棒)
    になるのか?

  • 帝国同行はガイパパだっけ?

    作者からの返信

    (コッソリとブルパパに修正)

  • 嫁さん家族、出てくる度に集りムーブするの止めようよ…

  • 死体を押し付ける満々な両者に草

  • 「気楽に『今日は家族でお城に遊びに行くか!』とはならないでしょう?」←ちょっとだけ某ネズミの国に遊びに行く事を連想したり。
     「もうこれ完全に小動物カフェだからな?普通にお金を払うレベル。」←羨ましいです。かわいい上に有能だなんて。
     


  • 編集済

    黒犬柴っ子はどこに行ったのかな?
    あと浚渫した砂で脱塩抜きでいけるローマンコンクリート再現してほしいw(固まるの遅いけど、そこは男のロマン込みでw)

  • >お努めのみなさん
     お努め → お務め かな?