応援コメント

東へ西へ編 その22 帝国皇帝との謁見(それとも病気見舞い)」への応援コメント

  • 後発のまとめ読みなのだから仕方ないけど……先にコメントしようとしたヤツあると悔しいなあwww

    人妻……イイ響きだ

  • 皇后様はいってても50歳ぐらいかな?

    皇帝に毒を盛っていたのは誰なんだろう。

  • 10~15歳若ければ……が惜しいの範疇に入ってるのしびれる。

  • そういえば白い娘はどうなったんだろう?赤黒は嫁になりそうなんだけど…

  • 面白い皇帝一家だな⁉ww


  • 編集済

    きっと「獣人の国が気になる!」とか言い出すパターン(笑)

    「わんわんいるならにゃんにゃんとかぴょんぴょんとかいるんじゃね?」って言って「がぉー」を連れて帰ってくる(*^艸^)クスクスw

  • 流れる様に押し付けられるのに草

  • 謁見からスムーズに
    (予定の無い)治療、そして軽いディスり。
    更に妃に媚を売る。
    まあ、相変わらすですな(笑

  • これ絶対次も商国行かないヤツや!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    >うん、【内蔵】をゆっくりと腐らせて行く
    >【内蔵】を中から食い荒らされている様な

    →【内臓】 生物の体内の臓器はこっち。

  • お淑やかな皇后様から随分ご活発な皇女様が
    育ちましたな。