応援コメント

東へ西へ編 その20 お姉様方とお風呂(入りてぇなぁ・・・)」への応援コメント

  • 質問だが、あんなに沢山の料理(海老料理とか、カニ料理とか)を食べた後、沢山の果物を食べたら、普通食中毒だろう?その辺はどうなった?

  • 私はインデ〇ンカレーが月一で食べたくなるんだよなぁ
    で、〇蘭もインデアン〇レーもヨドバシ梅田の傍にあるんで
    買いもしないのに帰りに古巣のヨドに寄っちゃう

  • 読み直してて気づいたw
    >特にサーラが最後まで俺より先に食事を済ませることなんて出来ないと~
    料理スキル持ってんだから、手伝えば新妻プレイできるのにと。
    お出かけ先でお泊りする時とかやってないのかな。
    メルちゃんに抜け駆けできる美味しいスキルなのにw

  • 皆大好き蟹さんってタラバだったっけかな科目的にだかなんだかだったけ蜘蛛とかの仲間らしいね( ˙-˙ )
    不思議よね…
    ブラックホール胃袋を持つ幼女嫁2体ww
    ヴィオラ「DAKARA幼女じゃないわよ!!!」
    ミヅキ 「ほれ2人で無乳としとるじゃろ?」

  • ただ飯喰い共は死すべし!!

  • 主人公の1人喋りっぽいけど、裏では会話が成り立ってる、
    すごくテンポが良くてよみやすいけど
    書くのは大変なんですねぇ(~‾▿‾)~

    ふ、世界などモフモフの💢(特に猫様)で滅べば良いのだよ・・・

  • ◯蘭ね、食べたいときには割引券の有効期限切れてるよね


  • 編集済

    「〜だって6匹全員愛らしいじゃないですか?もふもふじゃないですか?〜」←時々祭事などで、他の人にも全員揃って姿を見せてあげる事で信者・ファンを増やしていけば、『光の精霊様が一番偉い!』という主張を妨害出来るかも。 推しが異なる集団がさらに5つ増えてよりカオスになる可能性も有りますが。


  • 編集済

    関西の漫才は参考になる?

    あっ!ノン○タ東京吉本ジャン。

  • おかえりー!

  • お帰りなさいです!
    無理はしない程度に頑張って下さい(๑╹ω╹๑ )

  • ご無理なさらずに。