応援コメント

東へ西へ編 閑話 全員でファッションショー?」への応援コメント

  • ふいんき←何故か変換出来ない
    さてこれは誤字?ネタ?

  • 赤いあの人最後の最後には赤いの乗ってるから…(震え)
    ちくBの彗星とか嫌やんww
    あとオチww

  • ひでぇww

  • 合法ロリも非合法ロリも尊いですw


  • 編集済

    【…きこえますか…先生………今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… ここだけの話……私は…ダークエルフ姉妹は結構好きです…でも…暫く出てこなくてもいい気がするのです…() 】

  • 非合法ロリ。それは通報案件・・・。

  • キャラ名思い出したぞぉー!

  • 電車で読んで後悔したwマスクしてて良かった~www

  • じゃあヘルミーナ嬢のTシャツは『非合法ロリ』になるのか…
    いろんな意味で非合法w

  • いいぞ、もっとやれ。
    ゆき○んのところは、はや○ちとかとべ○ちとかがいいとか海老名さんが言ってた気がする(違

  • フィオーラ様のTシャツ、コ〇ン様や白狼様にご披露して差し上げたい・・・。
    主に「笑っちゃいけない場所」でw
    罰ゲーム以外の場所に使えばめちゃめちゃ叱られそうw

  • と言うかどうして皆そんなに愕然とした表情をしているのかし【た】?」→【ら】誤字だよ。

  • どうせ部屋着も鎧だからw