応援コメント

東へ西へ編 その17 さらに状況が変わった!?」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >「くっ、一足遅れてしまったかっ!おいたわしや王太子殿下、皇女殿下・・・おのれ・・・おのれ王国の狗めっ!まさか暗殺などと言う手段に出るとは!」

    王太子 ⇨ 皇太子

  • 肉は別腹とかやべぇな

  • 「スーリとか言う女が部屋ごと爆発してしまいましたので捕まえられませんでした!」←遺体の確認が出来ていないとなると転移の類いでしっかり逃亡している可能性もありそうだなと。
     あの召喚用の呪具が他にもあって、死なばもろともでヒュドラ再出現とかならなくて良かったのかも。
    メルティスさんとサーラさんを危険な目にあわせた黒幕にはしっかり報復して欲しいですね。末端の処理で満足するのではなく。 向こうも計画を妨害したハリスさんたちに敵意を抱いているはずですし。

  • 一週間で良かったよ。一月とか一年とかじゃなくて。

  • 腹筋さんを放置して1週間ってのも腑に落ちないから、何か色々報復準備していた予感(;`ω´)ゴクリ

  • 肉食系のお嬢さん(笑)が多いな…

  • ここから嫁二人の鎧の汚れの報復ですね!

  • さーて、次回のハリスくんは?
    ・エオリア、(嫁に)売却
    ・ハリス、圧迫面接を受ける
    ・教国、地獄を見てきた二人に八つ当たりされる、
    でお送りされそう。

  • どうでもいいが婚約者の件が既成事実になってるよ?

  • 伯爵「黙れ」(ドーン)

  • ワンコの自意識は完全に肉食の獣なのかwww

    もうハリスくんがしっかり飼ってあげるしかないね!