応援コメント

東へ西へ編 その15 デリケートゾーンの話」への応援コメント

  • デリケートゾーンの話て
    Y
    デリケートな話でええやろ

  • >いや、もしも皇国がこちらに『事実である』と誤認させたいがだけの為に~
    皇国が「皇国が犯人」と誤認させたい???
    その後、皇子と見つめ合って「うちじゃない」言われてるので
     『もしも[皇国]がこちらに』⇒『もしも[帝国]がこちらに』
     (主導は帝国だったりする?)
    もしくは
     『もしも皇国がこちらに』⇒『もしも皇国[の関与]がこちらに』
     (だれかが帝国に濡れ衣を?)
    ではないかなと。

  • ふむ…ばよ〇~んかならこちらは゛おしまい゛でお返しを(by通)相手側は何気に連鎖がセリフ違うという不思議w
    あれ実は魔法の種類で主人公のあやつだけしか使えないのよね
    幻のうんたらかんたららしい?
    あと魔〇物語はグロいので注意
    今なら軽くレーディング入るレベル元祖リョナゲーやであれまじで…

  • 忠犬サーラが一周回って可愛いw


  • 編集済

    >昨年王国内で『人為的であろう迷宮の氾濫』が起こったですよ
    ハリスって片言なの?(笑)

  • こんなんを従者にしてた皇女の質

  • 誤解をさせて特をする人間など・・・」
    得 ですね。

  • わん子もいいけどニャン子も見たい。髪はたとえロングでも猫毛で、実物同様な模様があったりとか。語尾のにゃんはいらないけど。


  • 編集済

    ダンジョンで入手出来る本来の魔道具とヒュドラが喚び出される魔道具を誰かがこっそり交換している可能性もあるような? どのタイミングで交換されたかによっては、姫様やわん子さんのすぐ近くに裏切り者がいたという事にもなりそうですが。
    「皇女が自国内で魔物を暴れさせた」という認識が生じて大スキャンダルからの国体崩壊に繋げたかったとか? ハリスさんがいなければ死傷者の数も膨大になっていたはずですし。

  • 「なんで魔道具持ってるかだって?ヒュドラを暴走させた張本人だからさ!(ドヤァ)」
    …な、気がしてならない

  • ここまでやらかしてしまっては帝国内では身の置き場も無いので国外追放という名のらぽーむ家嫁入り(産廃引き取って)ムーブ?

  • >『身内の恥となる様な事』でやたらと皇子が慌ててるのは『皇女が自国内で魔物を>暴れさせた事』が発覚すると帝国国内的にも物凄く拙い話だから&どうしてそれを>他国の貴族に説明しちゃうかな・・・ってことですね。

    黒薔薇殿下は完全にハリスを「将来の夫(確定)」と思い込んでますからねw
    ・・・さて八リスの「婚約破棄同盟」は完遂するのかなあ?(薄ら笑い)