応援コメント

東へ西へ編 その13 うちの妹が人格崩壊レベルで性格が変わっている」への応援コメント

  • まあ友好国としてつき合うなら間違いではないよね

  • 口に出して否定や反論をしないから、そういう事になるんだぞハリス!

  • そういや男友人てABなんね
    AエオリアBヴィルヘルムとつぎはCかにゃ?
    ハリス君「野郎はもういらない(ヾノ・∀・`)」
    そげん事言うとおっさん追加したろうあと幼女

  • 歩けば(未来の)嫁に当たる・・・
    ハリス君、そういうとこだぞw

  • いつの間にか書籍化決定しとる…今気が付いたおめでとうございます!

  • そろそろ、地獄のミーナ様がアップを始めるかな?

  • ハリス君、軽い気持ちで国家間戦争の火種を
    知らずにばら撒いて行く。

  • 犬っころじゃなくて猫様が良かったな、
    今からでも猫様成分もりもりでおなしゃす
    ( ≧Д≦)

  • ん?
    国外の噂は女人を寄せ付けないようとある幼女の策謀と認識してだが……違うのだろうか?
    もしかしてロリコンだけなのかね

  • 面倒な世界に生きてるみたいだし面倒な事態は諦めて受け入れるか、流せるだけ流すしか方法が無いのでしょうかね? だんだんハリス君の事態直面時の態度に諦めが(苦笑)

  • やらかしがひどいがそれでこそハリスくんである!
    地味子ちゃんの男性観ぶっ壊しちゃったろうし皇女殿下とあわせて責任取ろうねぇ(ニチャア)

  • ハリス君!!
    ワンコを拾ったら最後までしっかり面倒をみましょうw

  • 3人か・・・。いや、さらに上積みも?
    参姻戦か!

  • わん子かわいいよわん子

  • 皇女殿下は他の嫁さん達とキャラ被るから見事に振って欲しいわー。
    姫騎士も怖いし。

  • 地味子ちゃんもハリスの嫁ちゃんか、地味子ちゃん良かったね!と一瞬思ったけど、他の嫁さん達を考えると性格で圧倒されて潰れちゃいそう。

  • 『政略結婚破棄同盟』が破綻しかけてますぜ!
    ハリス君、いっつも後手に回ってから悪足掻きするよねw


  • 編集済

    >余計な事をすると帰ってから『奥さん全員での圧迫面接の刑』に処されるからな!
    残念ながらその未来は既に確定しています(合掌)

    >あと帝国での髪飾りの贈り物の扱いは『貴女のことが少し気になります』程度の微笑ましいイメージですが
    >上級貴族から下級貴族の娘に対するそれは『妾に寄越せ』レベルの威圧になったりします。
    ちびシア殿下とヘル(地獄の)ミーナ様の圧迫面接の追加オーダーいただきました~w

    >(シャンプー用のやつだけど飲んでも大丈夫1たぶん)
    大丈夫、のあとシフトキー忘れてますぜ・・・