応援コメント

東へ西へ編 閑話 皇女の休日 その2」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)ツルツル………………つまり、頭、ハゲもオッケーと………………

  • どんな視点でも禍々しい鎧を衆人環視の中いそいそと装備する様はなんかやっぱりマヌケというかコミカルですなぁ

  • そして混じりけのまったくない光の魔水晶でもなければ起こせるはずもな【】のだが!?→【い】脱字です


  • 編集済

    ツルツルとな……充分にショタじゃないですかァァァ

  • イイ感じにテンパってますね~w


  • 編集済

    今回の感想:
    「家族(お嫁)が増えるよ!」「やったねハリスちゃん!」

    >特にショタではないですがツルツルした感じで暑苦しくない男の子が好みらしいです。
    その外見と相当の武力を兼ね備えてる人物ですか・・・。
    その該当者、世界中探しても一人ぐらいしかいないと思うw

    ああ・・・
    黒薔薇殿下「お前がパパになるんだよ!」
    と言うところが目に浮かんでくるようです・・・。