応援コメント

東へ西へ編 閑話 皇女の休日 その1」への応援コメント

  • 少なくともどっかのリンゴ姫よりだいぶだいぶまともやん


  • 編集済

    意外にも乙女だった帝国第一皇女www

    やっぱりしれっと情報操作に参加していた幼女妹姫様www
    そして風評被害を被るヴィオラwww

    ハリスは愛らしいと言われても喜ぶと思うよw

  • 大陸のやや“東”に位置する  西かな?


  • 編集済

    おい幼女連盟すごいデマ流してるぅぅぅwww
    ようじょ怖いwww
    あと親戚の幼女それ一応年上www
    巻き込み事故されるお姉ちゃん幼女ww
    ???「だ~か~ら!と・し・う・え!!お姉さんよ!!!!」
    そうだねぇ君の中ではそうなんやねぇ
    ドーリス「ぷッ!」

  • ???「ハリスは幼女しか愛せぬのです!」


  • 編集済

    それだけならばまだしも全員が軟禁され【る】しま(う)。→【て】or(つ)誤字です。

  • ガチの情報操作されてたか……

  • いや、調べろよ。と言わせて頂きたい。
    噂は所詮噂に過ぎないのだから。

    嫁さん、両手両足の指の数で足りるかな?

  • 酷い風評被害を見たw
    姫騎士さあ…

  • 政略結婚させられる相手について偽りの情報を掴まされて誤解していた女性が、真相を自らの心身で理解させられたならば、その真偽のギャップや非難していた罪悪感で、恋心がより激しく燃え上がるのではないかと。情報操作は逆効果になりそうですな。 操作を一歩間違えれば他国からのハリスさんへの中傷を煽る事にもなりそうだなと。

  • ロリ連合がやばい

  • 地獄姫騎士さまと電波系巫女姫さま強いw

  • 帝国の黒薔薇殿下、ロリコンは毛嫌いするがご自分の志向はショタ気味でござるw
    これが嫁き遅れの弊害か…(違
    そしてやっぱりしれっと参加していたちびシア殿下w

  • それだけならばまだしも全員が軟禁されるしまう。←軟禁されてしまう

  • 幼女の情報操作ヤバスwww

  • えーっ?ヒュドラをダンジョンの外に出したの、お前のパーティーかよー
    完全にマッチポンプじゃねぇーかー

  • 何やってんですか地獄のミーナ様?

  • さしずめ
    天網恢恢疎にして盛る
    といったところか

    しかし幼女好きの件は裏工作が上手く行き過ぎた弊害っぽくてこれからの彼女の動向が気になるところだ
    …………放置一択が都合良いかな?w


  • 編集済

    小っちゃい殿下が思いの外強かw

  • この作品の幼女たち、強かすぎる・・・!
    それを上回るハリス君のナンパぢから、流石です

  • 熱い風評被害w