応援コメント

東へ西へ編 その10 だって女心とかわかんないし・・・」への応援コメント

  • 諸星あたる君かな?

  • >「えっ?君・・・それ、本気で言ってるの?」
    まで読んだ後に話タイトルをもう一度見ると納得

  • うんエオリアの感覚が正しいwww

  • みやぎだったら逆に凄いわ!

  • 神聖じゃないとな?仮性かな?
    ハリス君の皮かぶりーとかか?
    日本人の大半は火星出身らしいねまぁアレでアレしても乾燥したり色々と大変なんだけど

  • 嫁さん100人出来るかな?って歌って上げたい(笑)

  • その伝聞の方がより帝国締め上げに相応しい案件なのに婚約解消出来そうな(と思ってるw)為気付いてないね
    こりゃ二度あることは三度ある的流れで皇国もくるね!?

  • 外堀を自分で埋めて行く主人公さんw

  • 確かに王国の「成り上がりロリコン中年貴族」には興味ないんだろうが・・・
    ハリスを見る目はかつてのアリシア様そっくりの目だったりしてw

    ・・・あと、ロリコン疑惑にチビシアさまは加担してないんですかね?

  • 堕犬と戦姫が突撃してくる未来しか見えねぇ

    帝国、王国
    「困った姫様の嫁ぎ先決まって良かった」

    ハリス
    「まてやゴルァ」

  • 流石ヘル様!さすヘル!!!!

  • えっ!?
    お姫様らしいお姫様??

    うんまあ、比較対象がアレだしな