応援コメント

東へ西へ編 その9 キング・ギド・・・ヒドラっ!!」への応援コメント

  • >あとそこらへんに撒き散らかされて赤黒い霧になっていた【ヒドラ】の猛毒はどうやって防いだんだ!?ていうか【ヒドラ】を倒したあと魔法か何かで巻き散らかされた毒の浄化もしていたよな!?
    タイトルとここだけヒドラです。他ヒュドラです。


  • 編集済

    捕らえている皇国の姫の名がこんな所で初登場というのがなんともwww

    ヒュドラを最後はどうやって倒したのか気になりゅ。

  • そういやアニメ版のキングギ〇ラなんであんなわけわかめな感じなんだろうねゴジ〇もくそでけぇし結局メカゴジ〇出なかったしガッカリだ!!え?今それ違う?
    うん…まぁあれだ…ひと狩りいこうぜ!!
    てってれ~ワイひたすら芋ってガンナーしてるで候
    たまに樽置きに行くねd('∀'*)

  • 無茶な命令には反対する権利がある?w

    こんなニッチなネタ知らんか……

  • 遅まきながら書籍化おめでとう
    買います。

  • この手のモンスター(多頭系蛇類)って首同士を縛りに縛りまくったらどういう反応になるのだろう、と毎回気になって仕方がない。


  • 編集済

    ん?もしかして以前押し付けられそうになってた女性?

    誰だったか忘れたけど、押し付ける気がどうこうって話が出てた気がするけど…




    〉キングヒドラ
    小説版ドラクエ3のヒロインの姉でヤマタノオロチの娘だったりするが如何でも良いですね!

  • ヒドラなのかヒュドラなのかハッキリしよう

  • 紅玉って言われるとモンハンしか思いつかんのだよな

  • > 「ふっ、私はこう見えて量よりも質を優先いたしますので」

    そう考えると属性被り気味の白いのと黒いのはあえて引き取らないのも面白い気がしてならない
    ダーク姉妹みたいに押し付けを拒否する方向でいじる要員を増やすのも一興ですしね
    まあ、どう転んでもただでは終わらないことだけは確かw


  • 編集済

    >『王国の紅玉アリシア』
    >『皇国の白雪セルティナ』
    >『帝国の黒薔薇スティアーシャ』

    ・・・・もしかして嫁き遅れ三皇とか呼ばれてませんよね?(一人は脱出済み)

    >・・・でもおっぱいは少し不足気味な気がします!

    鬼神からの折檻が決まった瞬間である。

  • ヒュドラの〇ンコも切ったら増えるか確認してほしかった