応援コメント

東へ西へ編 その7 異世界当り屋」への応援コメント

  • ]_・)あったね~普通の車タイプじゃないんだな~とその時に思ったのを覚えている~←荷台と運転席


  • 編集済

    >A:あった・・・はず?(自信はないらしい)
    この辺の事?

    引用)新しい同居人編 その13 新型の馬車!・・・馬車?
    御者台・・・じゃなくて運転箱?運転室?を広めにとって ~
    その後ろに本体部分、こっちは車の後部座席の様な作りで ~
     ・・・
    前(運転席)に乗らないといけないのでお構いとか出来ませんよ?

    引用)新しい同居人編 その14 ヴァンブス家の人々
    俺は前と後ろを休憩の度にいったりきたりしてたけどさ。
    だって運転席で1人とかメルちゃんが寂しいじゃん?

  • 誤字報告です

    馬車の中を改めさせてもらう

    馬車の中を検めさせてもらう

  • 轢いてから念のためバックでトドメファイナル?

  • 時折りすれ違う帝国商人の馬車や帝国農民の荷車に驚かれながらもいくつかの村や町の近くをを通り過ぎてやっ【き】きたのは→【て】誤字だね!

  • 「〜さては隣の男も愛人か?なんとも羨ましい〜」←このセリフをここだけピックアップするとますますカオスな印象に。 ていうか、否定しましょうよー。嫁さんたちや義家族の皆さんに伝わったら大変な事になるのではないかと。

  • こんな悪の帝王が乗るような馬車に飛び込んで来るなんて
    ……さては、ターバンのガキだな