応援コメント

東へ西へ編 その6 伊達じゃない幸運帝」への応援コメント

  • 主人公があまりにも馬鹿になってげんなり…この手の馬鹿に嫁や過剰な力を持たせると言動がストレスになってくるな。

  • ハリスは貴人(職業的に)だけど奇人出会い鬼人だから………………(゚_゚ )うん

  • >いや、寄り親でもさすがに浮気の面倒までは見ないんじゃないだろうか?

    浮気症な部下の嫁をなだめてとりなす手紙が「公式文書」として現存している超有名な戦国武将が現実に存在しているから・・・

  • エオリアの婚約者に『血まみれのレスティアナ』何て言う恐ろしい二つ名が有るとは!!www

    『奇人』呼びしてる事については、だって、ハリスだしねぇ。

  • 『血まみれのレスティアナ』←三人目の黒騎士の候補にして欲しい逸材かと…


  • 編集済

    ギャグだから指摘するのは無粋かも知れないけど、ハリスがどんどん常識を忘れて短絡直情型のアホになっている気がする。前半は諦観混じりで客観的な見方をする醒めたところがあり、中世的な知識も転生前の経験でかなりあったのに結婚前後、おセッセをするしない辺りから嫁さん絡みだと思考を放棄した言動が目立ってどうにも。脱魔法使いして異性に執着出たにしても性格が変わりすぎ。幾らギャグでも他人の生き死にに関わることにはもっと慎重でいて欲しい。ギャグで頻繁に大量虐殺未遂とかさすがに笑えない。

  • 皆さんと同様「奇人」に何の違和感も感じませんでした(キリッ!!)

    読み直して人を物扱いしているのに気付いたけど・・・(^^;

  • まちがいじゃないからかな!

  • 特に間違っても居ない字面だからな……。

  • 死者とか奇人とか万国ビックリショーとか。
    まあそうだねとしか言いようないよね!

  • @yukkuriikiruさんと全く同意見です。
    誤字と気付ける方は皆無かと。

  • 奇人

    誤字やったのか(笑)

  • やっぱりな!

  • こんな核弾頭の不発弾みたいなのを
    よく前世の人たちは使い潰せましたねってくらいには奇人

  • 見た目はショタ、中身は理解不能、その名は大奇人ハリス!

  • 奇人?使い方あってない?(´・ω・`)?

  • 奇人には全く、完全に何の違和感もなかったですw

  • 「〜皇子がハリスくんのこと『奇人』〜」←思わず皇子様の本音が出てしまったのだとばかり。しかも否定出来ないのが何とも……。
    これが鬼神・鬼人とか、鬼刃だったりしたらツッコミ待った無しだったかなと。今話のエオリアさんのように。

  • ラスト裏太宰府ちゃんぽいな

  • (読者は全員、ハリスを『奇人』と呼んでるんだよなー…)