応援コメント

東へ西へ編 閑話 帝国の憂鬱 その3」への応援コメント

  • サーラはまずいよな…どう考えても

  • 近衛隊長は罷免されたけど、死者殿の恐ろしさを知る宰相さんはどこ〜?城にいなかったのかな?


  • 編集済

    6/26
    >王族に "対する物" に準じる
    人を物扱いは酷いな(笑)
    「対する者」でしょう。

  • 果たしてこの死者の一文は正しいのか間違っているのか(笑)

  • あ~、関わると死者になるからな…

    ………人型決戦兵器を使者に送るのもどうかと思う。

  • 誤字だけど、誤字じゃなかった! by mayと五月

  • 死者殿の人気に嫉妬

    それはそれとして、帝国の門番は国を滅ぼしたいんですかね・・・?下を見れば上も知れるものですが、皇太子殿下は不運ですね
    後、近衛隊長は割と常識がある方だと思うけど、その常識は通用しない非常識が相手なのよね
    まあ、今回の件は帝国側に非がある訳ですが

  • やばい香りのする妹様が気になる。

  • 「そ、早急にその死者殿に対して王族に対する物に準じる歓待の用意を!!これ以上一分一秒も待たせるわけにはいかん!!」←二人の黒騎士のキャラが濃すぎて死者殿が使者殿の誤字か判別がつかんわw

  • 死者殿...冥府の死者みたいな格好してるからあながち間違いともいえないな...

  • 「そ、早急にその死者殿に対して王族に対する物に準じる歓待の用意を!!これ以上一分一秒も待たせるわけにはいかん!!」

    ハリス:「妻を亡き者にするって宣言かなぁ?(ニタァ)」

  • 「そ、早急にその死者殿に対して王族に対する物に準じる歓待の用意を!!これ以上一分一秒も待たせるわけにはいかん!!」

    死者殿?あんたも大概失礼だな!笑

  • みんな誤字に気が付く
    けどこのままでも問題無し(笑)

  • 死者殿とはいかなるものなのか

  • 帝国の支配者層の認識がこの程度だとすると、トンネルを開通したら侵略のための輸送路だとか難癖をつけて出入り口周囲を封鎖するとか、関所を作って通行料の徴収とか勝手に始めそうな気もしますな。 大丈夫ですかね?

  • 人選ミス極まれり。まあ、仕方ないね。

  • 痛み分けと言いながら実際は皇国側(特に皇太子)への一方的な大打撃w
    皇太子の頭髪と胃がとても心配である。

  • 前から思っていたけど、皇子さんが気の毒。ただ、ハリスも失敗を前提にした人選をワザとしたようにしか見えない。バイクより馬車の方が時間はかかるけど、それでもトンネルを使う分、今までよりは充分に早いんだから、普通の使者を馬車で送れば事足りたのに。あと、皇子がハリス絡みで登場する回はほぼ帝国の憂鬱になるのが可哀想だけど笑える。早く憂鬱にならないでハリスや王国と普通に付き合えるようになればいいのに。

  • みんな同じところで誤字に気づくも、違和感を感じてないという(笑)

  • そ、早急にその死者殿

    死んどる

  • すべてがひどい(ほめ言葉)

    もう使者殿が死(を齎す)者でも間違ってない気がするわ。

  • 負けたところを見たわけでもないし自分達の国が敗戦国であるって自覚が全くないんだろうなぁ

    皇子さんは色々苦労しそうだねぇ

  • こ れ は ひ ど い (主に温度差が)


  • 編集済

    第二皇子さんマジ苦労性…頑張って


    あと一点誤字

    「そ、早急にその死者殿に対して王族に対する物に準じる歓待の用意を!!これ以上一分一秒も待たせるわけにはいかん!!」

    死者殿→使者殿