応援コメント

東へ西へ編 その5 大トンネル・・・貫通!(黒柴ちゃん登場の巻)」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?王国の第二王子は、ハリスが第三王子と決闘した際に観戦していたような記述があるのに2年前位から海外へいってるのはおかしく無いかい?

  • タイトルからてっきり、トンネルを掘る過程で途中で掘り当てた洞窟で出会う、と思っていたけどwww

    水の精霊様といい闇の精霊様といい、どうして出てきたのかが謎ですねぇ。

  • トンネルが先かトンネルが先か
    それが問題だ
    wwwww


  • 編集済

    あのー、ペンギンって結構危険な生き物ですよ?
    なにしろ水中を時速50から70キロで泳げる奴らですぜ。あの体にはその推進力を生み出すだけの筋力その他が備わっている訳で。
    あのヒレでビンタされたら打撲どころか骨まで持っていかれてもおかしくない上、奴らは集団で襲いかかるし
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ダンジョンなら何かこう空間ねじ曲げて入口から出口までの距離を50mぐらいにできないかな?
    と思ってみたり

  • 黒柴仔犬とか大正義じゃないですかー!
    可愛いが渋滞してますな。

  • 後残ってる精霊様は何種類?
    ダンジョントンネルという事は
    中で山賊○しても放置出来るのか。
    後、侵略者通行不可(或いは別空間に誘導して
    エネルギーにしてしまうとか)

  • 大トンネルをダンジョンにする、もしくはダンジョンを大トンネルにする。目から鱗なアイデアだなと。 このような理由でダンジョンを設置した作品は初めて見ました。  でも、油断すると脇道や袋小路とかが本線から横に増えていきそうな気もしますね。 一夜明けたら車線がいきなり増えていたとかもありそう。

  • 使者が死者を作る…(笑)

    あとちゃっかり増えてる黒柴ワンコ(闇の精霊様)がキャワイイ❗(/▽\)♪

    それと姫騎士さまと、ちびシアちゃんもなし崩しに既成事実作る気マンマンで草(笑)