応援コメント

東へ西へ編 その2 おこづかいを貰いに来ました!」への応援コメント

  • ペンフレンドって死語だよなあ…

  • うんうん
    ハリスくんはかわいいね

  • さすがに勝手に軍船を新造艦と入れ替えて代金の請求だけしたら怒られそうだし(ん)なぁ。

  • 海軍の臨検≠視察では?臨検だと船の行き先や積荷に違法性が無いかの移乗検査になるので。

  • エオリア(に限らないがw)のピロリ菌を除去する流れなのかね?

    胃ーガーンのもっとー♪
    それはヘーリコバークタァピロリー♪

    と爆風繋がりで空母でも作る伏線かな?

  • 作者はまさか…同年代なのか

  • いっそ大和級とか作ればいいのでは?
    エンジンとか兵装は魔法で。


  • 編集済

    らりるれーり らりるれーりるー
    ダーリンお船をかーってきてー?

    後、話変わるけど 夏祭りはジッタ〇ンジンの曲です

  • ハリスがお国にくれたもの〜
    最新設備の軍用艦〜
    ハリスがお国にくれたもの〜
    ダンジョン産の食料品〜


    国よー 遠き国よー
    お船進めばーそこにー
    ハリスーきっと来るよー
    自重なき事をするー

  • 雨を避けたロッカールームで~♪
    個人的には米○CLUBとかも良いなぁ

  • 大きな玉ねゲフンゲフン…だったら、会えないまま終わっちゃいますね(そうじゃない