応援コメント

南の都編 閑話 どこから聞きつけて集まったんだろう・・・」への応援コメント

  • 述べ人数 ではなく、延べ人数 ですね

  • Aさんのメンタル強すぎるw

  • Aさんがヒロインになる日は訪れるのだろうか?

  • 俺と(引き継ぎにより塩の精製作業が必要無くなったので王都で暮らすようになった)ドーリスの2人で行なっている。←王都じゃなくて南都じゃない?

  • そろそろシーナちゃんの登場も見たいんですが。 強く生きてください。笑 平凡に生活しているようですね。

  • キレが戻ってきた感、アリ。

  • おにぎりの次にお米の良さをアピールするとしたらお寿司の出番なのかな?と。
    争い事の理由には事欠かない世界だとしても、食糧の安定供給と共に、栄養が豊富で美味しい料理が広まれば、争い事が減るかもしれませんね。

  • Aさんのセリフだけ聞くと、ハリス君がヤバい性癖してそう(笑)

    あとお義父様方がVIPすぎて笑える‼️

  • これきっと定期開催要求されるな。間違い無い(笑)


  • 編集済

    ブルートゥス様www

  • 農家の夏休みに帰省した親戚の風景みたいだね( ̄▽ ̄;)

  • 馥郁さんはどこへ行ったのですか?


  • 編集済

    親戚のおっちゃんらにメシ食わせて米・野菜・果物を持って帰らせる
    …うん、これ、ただの農家やっ!