応援コメント

南の都編 その18 オッ(↑)サン(↓)」への応援コメント

  • オッサンワロタw

  • オッサン ダンジョンのイントネーションですね

  • やっぱおっちゃんは癒しだわ~www

  • 前の腕が無くなってたシリアス回で話に出た嫁さん登場か

    ハリスくんはこのツッコミ上手なおっちゃんを手放しちゃダメよ?

  • おっちゃんは常識人で掛け合い見てるとほっこりするわ

  • 収穫物が美味すぎてダクエル姉妹の店また潰れるんじゃね?

  • オッ(↑)サン(↓)
    近い音程は『ゼットン』かな
    私の好きな言葉です

  • ダーク姉妹(残念)
    下手に手を出すとただのニート姉妹になりそう

  • オッサン嫁さんいたんだな。子供は?
    準男爵は一代限りだっけ?

  • おっちゃん含め数人は貴重なツッコミ&リアクション担当として絶対に手放してはくれないよ?あきらめて?

  • ブロッサム
    クロワッサン
    (おっちゃん)・オッサン

  • ダーク姉妹も居たんだよな、うん。

    決して忘れてたわけじゃないよ?本当だよ?

    ・・・迷宮区画に新しい食堂も建てなきゃ駄目だな。

    メシマズなのになぜ建てるの!?笑


  • 編集済

    オッサン立身出世、と言えば聞こえは良いが酷い目に遭ってるな()

    あと、近くの領地の事考えたら「そっちに畜産廻すのも有り」なんだけど?


  • 編集済

    おっちゃんの嫁のハリスちゃん様って呼び方と幼女のヒモって認識にワロタw

    ダーク姉妹は愛人あたりで我慢しろw

  • うわぁ、コレが普通の人の反応か。南無。
    しかしハリス君が次につくるのは乳顔(にゅーフェイス)の町か尻魂丘(シリコンバレー)かな?(笑)

  • おっちゃんの優しさから始まった理解不能な出世

    お貴族様だよ、やったね!上司はアレだけど!アレだけども!!

  • なんこつがうめえぇんだよなんこつが!!