応援コメント

南の都編 閑話 久々のメイドさんのお茶会」への応援コメント

  • 朝ご飯リピーターは流石に大草原

  • こういう閑話、大好物でございます。 今後も他の方々のもどうぞよろしくお願いいたします。

  • なんか発言がこいつららしくない(笑)
    もっと下品な気がしたんだが

    建物の内外と設備備品環境が凄くて下品性忘れちゃったのかな?w
    終わり際ちょっと思い出したみたいだけど

  • 「なにそれ立ってるだけでも緊張で朝ごはんリピートしちゃいそう」

    ストレスによる過食症ですねわかります。笑

  • あれですね、前日緊張しすぎてぐっすり寝て朝になると緊張から解放されているから消費したカロリーを補充するために朝ごはんをおかわりリピートで、
    ええ、決して反芻ではないですよね?

  • リピート…

    なるほど反芻的なアレですね!

  • >リピート

    あ、いや戻しちゃうどころかストレスで過食、しかも周囲を気にする事なくその場でガッついちゃう程のパニック起こすって事でイイ表現だと解釈してました、本気で!

  • >リピート
    ほ、ほらあれですよ。
    ストレスで胃潰瘍になる
      ↓
    胃潰瘍の時には胃酸が強くなると傷が消化されてひどくなる
      ↓
    食事をとると胃酸が中和されて痛みが薄らぐ(マジ

    つまり昔の民間医療的なアレ・・・
    (なお、肉の塊とかをとると肉と一緒に胃も消化されるため厳禁)

  • 国王以下大貴族勢揃いの中、「立ってるだけで朝ごはんおかわりしちゃう」ツワモノがおるw

  • いやハリスだよ?
    ワンチャンあるでしょ
    幼女とバーサーカーと姉なるものしかいないからね?
    普通に、普通にしていれば、、、

  • 「なにそれ立ってるだけでも緊張で朝ごはんリピートしちゃいそう」

    リバース が リピート になってます?

    緊張で立ちながら朝ごはんリピートは見つけた時ちょっと笑っちゃったw

  • 朝ごはんリピートするの!?リバースじゃなく反芻ッ!?
    ……やっぱ、ここのメイド、(性癖の)レベルたけぇーわー

  • 胃袋を掴むという言葉がありますが、ハリスさんの場合自らのお嫁さんたちだけでなく義理の家族や今話のメイドさんたちのような配下などまで、ギッチリガッチリ衣食住全般を掴んでいるような。
    ……でも、別の意味で掴まれているのはハリスさんの方かもしれませんね。もう逃げられないでしょうし、黒龍討伐の後のようには。

  • そのまま押しかけてドーリス率いるメイド嫁部隊作ればイイと思います‼️( *´艸`)