応援コメント

南の都編 閑話 帝国の憂鬱 その2」への応援コメント

  • 虎の尾を踏んづけた後に竜の逆鱗蹴っ飛ばすの草

  • 幸運帝かー、言い得て妙(笑)
    そしてやっぱ策士だったか。妹に対してはきっと国を出る前に言い聞かせて、覚悟しておくように言っていると思う。

  • エルビーのマンゴーラッシー再販されてます。アマゾンでも買えますね。

  • あとがきのせいでラップに見えるようになってしまったじゃないですか…ギルティ…

  • >妹を娶って"はは"もらえないだろうか?」
    皇子さん、どもった?もしくは母(お姉様)もさしだすとか、策士かな(^-^;

  • >お好みに会うようお好きに
     "会うように" → "合うように" ですね。

  • 綱渡りで生きてるなあ

  • 軽い会話の取っ掛かりにするつもりがまさかの逆鱗でしたね 

    通常の政略結婚なら 知らなかったと弁明し 王女を褒め称え あまりにも魅力的だったためです申し訳ないと言えば 婚約者を誉められて機嫌を良くしたハリスと話が出来ると判断したのでしょうが ハリスの独占欲が強すぎて命の危機に(笑)

    王女が遮ってくれて 幸運でしたね

  • エルビーって2週目入ると味が薄く質が落ちるんだよね
    新製品(枠)なら5日目までがオススメw

    ヴィルヘルム殿下!鳳凰幻魔◯に警戒を!!

  • 虎の尾どころか龍の逆鱗に触れたな。
    首が三つで全身金色で翼付いてるヤツ。

  • 千尋の谷を綱渡りどころか不可視の糸渡りであるw
    このまま乗り切ったら以後どんな苦境もヌルく思えるようになるんじゃ……?

  • 妹(55)

  • 更新お疲れ様です。
    降嫁の可能性をわかっていながら私の妻にって言っちゃうのは、アホですね。
    有能っぽいのに綽名が「幸運帝」なのは、そういう面が勝っているからなのかな。

  • 未来の皇帝の豪運を見せつけられたな

    エルビーの紙パックは学生時代は安くてよく買ってましたね100円でそのままストローで飲んでました。季節限定だと梨が好き

  • 後書き読んでから脳内ラップが止まらないじゃないですかww

  • 『特にサーラと呼ばれた方の黒い鎧・・・あれは狂信者でも無ければ洗脳でもされているのではないですかな?』←はい、洗脳じゃなくて狂信者の方ですw

    しかし、どさくさ紛れに問題児っぽい妹をハリスに押しつける有能王子…


  • 編集済

    今度は赤い魔人に敵認定される哀れな人w
    もれなく地獄のミーナ嬢にも恨まれます
    そういや白いアレどうなったんやろう?

  • 帝国側としてはマイナス50がマイナス100になったところでたいして変わりないのかもしれませんね。
    でも可能性を予測していながらハリスさんの逆鱗に触れるというのは、度胸あるなー、としか言いようが無いですね。 命を失う覚悟を一回でも完全にしてしまったからでしょうか?殿下はもしも帝国が勝利していたら兄により処刑確定だった訳ですし。 国益のためにハリスさんの人柄を見極めようとしてなのでしょうか?

  • 息をする様にフラグを建てて寸前で回避する漢、それが幸運帝

  • 幸運帝か、確かに王子の幸運値はカンストしてるに違いない!
    これだけ危ない橋を渡って無傷なんだからw

  • 幸運帝(笑)確かに幸運ですね❗身分と見方によっては不幸とも言う複雑な立場なのがなんとも(笑)

  • 殿下の考えはこの世界の常識的には問題ないのよね
    目の前にいるのが常識の通用しない存在だっただけで

  • 虎の尾と竜の尾で反復横とびする王子の図。

  • エルビーですね。ヤ○ルトもどきな乳酸菌飲料で学校給食のお供としておなじみでした
    今はどうなんだろう?