応援コメント

南の都編 その5 西と北からの使節」への応援コメント

  • そろそろ、連れて来れなくなるな………………危なくて

  • サーラがやヴぁいwww

    さて皇国の結果を見て、帝国はどう出るんだろう?

  •  どことは言わないが、皇国みたいな国が現実にあるので笑えない。

  • >「そうですね、"戦争準備"で色々と用意が必要でしたので」

    蛮族扱いなのだから、戦争では無く、蛮族の襲撃に備えて、とかなんとか。帝国の人も聞いている場所でしょ(^-^;

  • 帝国の使者放ったらかしで笑える

  • そういえば皇国の白い悪魔は?

  • 遠足にポテチ、戦争にもポテチ
    みんな大好きポテチ
    なお、作った本人はスナック感覚で戦争を終わらせられるという・・・
    つまり、戦争もポテチも大差ないって事だね(𖦹∂𖦹)

  • 帝国軍は全滅したんだから、
    「帝国軍?知りませんね」
    で済むのでは?


  • 編集済

    皇国が駄目過ぎる余り、帝国が敵国ながらもマトモに見えて好感度アップなワナw
    あれだけ大敗した直後なんで、帝国としては国を立て直すまでの時間稼ぎに何がしかの条約が必要……賠償の一環と人質も兼ねて、帝国から嫁が……という展開になりそう。
    「次回、帝国からの花嫁。デュエルスタンバイ!」

  • あわてんぼうさんでほっこり

  • 次は国ごと消えると。

  • 皇国はスパイ商会まで送ってきてるんだから送ってきた時点ではまともな国。
    しかしそれが解散され、ならばと皇族を総大将にまですえた軍を送ってきたがそれすら殲滅寸前。
    商会から送られてきてた情報からの予想と著しく結果が異なって居るだろうに、首脳陣に情報との誤差を調べようとする頭も無いらしい。
    おそらくトップが入れ代わり、かなりの○○がトップになっている。

    皇国はもはや切り取り放題ですねw
    領土拡張の大チャーンスw

  • 戦争に必要かな?のりしお(笑)

  • 確か皇国の方は『白い恋人』だとかなんとかいう皇女を捕虜にしてたんじゃなかったっけ?

    ハリスが罵倒されそうになるとキレるサーラ嬢が可愛い…相手も物理的に斬れるけどw

  • 思ってたよりサーラがやばかった。そりゃ家族も返品ですね?ってなるわなw

  • 使者を殺害したなー報復してやる、とか言ってきそうな気がします。 むしろそれが狙いの人選だったのでしょうか?