応援コメント

南の都編 その4 泣いてる子もいるんですよ!?」への応援コメント

  • ]_・)成人する前に逃げるしか………………

  • 精霊様の像の結納品はとても良いと思う。大変喜ばれるだろうしね。

  • ヘルミーナ嬢はもはやラスボスなんだよなぁ

  • ヨーロッパの植民地獲得時代は、砂糖と奴隷と戦争の歴史、なんてくらいなほど砂糖の中毒性は高いんだよな(^-^;

  • 汚い(笑)流石幼女汚い(笑)

  • >紅白の帯を付けてトラック一杯に家具

    名古屋の結納ですかね

  • バニーのクロス、パロでどこかで見たような?

  • ブロンズクロスとゴールドクロスのチョイスか〜もしくは、ゴットクロスか!


  • 編集済

    イロモノの山じゃないですか、ヤダー
    あと、ペンギン風の嘴兜に羽飾りの鎧とラビットイヤーの流線型ヘルメットにパワードスーツとかネタ装備でも工夫のしようはあったはず・・・あるいは統一性を持たせる為に全装備『獣の蛮鎧』的な感じにして頭に各家の精霊デザインの被り物(超性能)を用意すれば愉快な事になること間違いなしだね。
    像についてはありのままの姿でグッドにござる。

  • えっ?無いの?
    ゴールド〇ロスは無いの?(・ω・* 三 *・ω・)
    小宇宙を燃やせ!……とか無いの?(・ω・* 三 *・ω・)

  • ふむ実家にそんなもの置いたら各実家のお姉さま達も黙っていませんぜ

  • あえて言おう!!

    ちっぱいも良いものだと!!

  • 1cmの山が3cmになっても変わんないのでは?w

    そして、契約書で脅すヘルミーナ嬢は地獄(ヘル)ミーナ嬢だったw

  • もうね、どストレートに"孫"でもいいんじゃないかと。

  • 姫騎士様の追い込みが厳しいw
    他の四人の令嬢のプレッシャーが生温く感じるくらいだ…

  • こちらは地域の廃品回収者です。

    ご不要になりました、ポンコツ、脳筋、未発達、貧乳、ヤンデレ、露出狂、ドM、腹黒などございましたらお声がけください。

    トイレットペーパー、高級結納品などと交換致しております。

    嫁き遅れでも構いません。

    ドーリスくらいしかまともなのがいない・・・バルクセールかな?

  • 聖女様には教えてやらずばなるまい

    「貧乳はステータス」だと!!

  • 聖女様の胸部装甲は三倍でも物足りな・・・ゲフンゲフン、清楚さを押し出した像と強弁するしかないですねw

    エルフさんの裸像は裸像でアートになると思うのですが、娘(姉)の裸像はちょっとと全力で苦情がきそうw

    後、持っていくとき出張調理人と魔道具家電?は要求されそうですね。