応援コメント

深淵に沈んだ歴史(ボツになったストーリー)その1」への応援コメント

  • 故「あおむら・さき」さんリスペクト?

  • 妹姫殿下を本編に登場させて、是非ともレギュラー化をして欲しいです❗❗

  • 某原作がエロゲの騎兵さんのようにゴッドパゥワァーでミヅキが知らない間に夢の中でスッキリさせてくれてそう(笑)

  • つまりこの先この深淵から這い出るナニカは色々強いという証左……

  • 妹姫
    > ヘルミーナ嬢のお友達

    幻の白赤姫対決が
    幼女バージョンで実現しそうですねw

  • ミヅキの箱だけ寄木細工はワロタ

  • 妹姫殿下、すごく良い!
    レギュラー化してほしいです!

    アリシア様?誰それそんな人知りません。

  • 完璧に「あか・むらさき」だと思ってました。
    アカウントのアンダーバーがakaの後ろにあるので……。