応援コメント

新しい年編 その25 ゴールデンアプフェルバオム」への応援コメント

  • ]_・)普通に外国の王族に嫁入りすれば国のためになるのに………………王女

  • 銀河帝国感の方が良い気がするwww

    幼女男爵とドーリスはどっちで食事したり寝たりするんだろう? どっちかの領地に居たら、何か有った時に互いに連絡出来ないからなー。 何か連絡出来る魔道具を開発する?

  • 銀河帝国いいじゃんwww

  • その家名だと打倒されちゃいそうなんで確かにナシですね
    アンネとかヒル◯って名なら夜だけ打倒される可能性があって一向に構わんのだけど(笑)
    あとお嫁さんの弟の人名に気を付けないといけなくなる(笑)

  • うん、銀河の歴史がまた一つ誕生するところだったんだな。さらに偉そうな感じで…

  • まあこの人にかかれば森を開拓するのも荒地を農地にするのもちょちょいとやってしまうんだろうから宝の山だろうなぁ
    普通じゃ民を増やしながら徐々に開発を広げてと数十年かかるだろうところを精霊さんお願い!と自分の能力で数年で大都市と膨大な農地を作れそうだもんな

  • ドーリスさんどうするんやろ
    引き抜くと大変だしねー

    やるとしたら現地妻状態?
    (南方からみると
    位置的に飛び地でしょうし


  • 編集済

    ハーレ無ww
    そういやミズキさんは嫁候補でないんけ?幼女ママだからな…
    次は大森林とな異世界定番メニューのケモ耳娘や俺様系魔王娘でも探しに行こうぜよ魔王娘いたらアリシアとキャラ被りそうやけど( ˙-˙ )
    領地経営しつつも?

  • ヴィオラと男爵領はどうすんのかね?

    ダークエルフ姉妹は…放置で良いかw

  • それだけの大森林があって皆が嫌がるとなれば考えられるのが「疫病、先住民、自然災害多発、異世界って事考えるとモンスターがウヨウヨ」ですかね。
    魔法による内政チートの出番ですねー。
    特に疫病の蔓延には上下水道と媒介する生物の駆除がよく効く・・・。

    ただ、性女様筆頭に一日数人、入れ替わり立ち替わりお相手するはめになって干からびたりしなければw

  • バケツ幼女も連れて行こう!
    ダークエルフ姉妹は…別にいいや(笑)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ好条件の割に開発されてないのはなんか理由がありそうだけど……ハリス君ならなんとかなるだろうってことかしら?

  • なんだかんだと日本人気質w

  • 海はあるのか??えびー・かにー・いかー!

  • ここからマイクラ生活が始まるのですね……( ̄・ω・ ̄)(爆)

  • 平和だなぁ〜。