応援コメント

新しい年編 その23 貴女と交わした最初の約束」への応援コメント

  • >師匠と呼べば色々と教授してもらえるか?
    たくましいな……w

  • 流石は一発金貨1000枚の女だ!!

  • フィオーラ嬢スゲエ!見事にハリスを堕としたな。
    しかも長時間足腰たたなくなるまで、更には毎日だとぉッ!?

    フィオーラ嬢の大人しく余裕の笑みの意味が分かりましたよ。

  • 王都で反乱が起きてたら実際に危なかったからね、薄氷の純潔だった訳ですのよ

  • お裾分け!!!!!
    このチャンス逃すなっ!!!!!!


  • 編集済

    事後報告wwww
    メインヒロイン力というか嫁?力発揮の金貨1000枚の女ww

  • 色々と台無し(笑)

  • 某ダンボール被る人『性欲をもて余す!!』

  • さすがフィオーラ様
    性女と言われるだけはある手管ですね!
    いや聖女だったわ
    めっちゃヒロインっぽい女性だったわ
    そして俺も足腰が立たなくなるほどの手管を習いたい

  • まさかの事後報告パターンに作者様の天才っぷりを見た!!

    やっぱりこの小説最高だわw


  • 編集済

    おい!作者!一部の小説のタグの言葉がバグってるぞ!大丈夫かぁ~~!!

  • 結局どういう順番だったんだってばよ!?
    (デイリー更新でよくわからなくなった)

  • おおっとぉ!周回遅れかと思いきやいつの間にか独走だったとは!www

  • まぁ、順当かなとw

  • 姫騎士が・・息をしていない(笑)

  • (´-ω-`)フム
    つまり主人公はこれから風呂から寝室に連行されるってことでファイナルアンサー(੭ ᐕ))?

  • なるほど。
    だから姫騎士さまがさらにアグレッシブになっちゃったのか。笑
    (きっと覗き&聞き耳してた)

  • 皆さん聞きましたか?
    「一発金貨一千枚の女」を「毎日あれだけの長時間」ですってよ…?

  • お嬢様が余裕の表情を見せていたと思えば…
    そしていきなり梯子を外される残りの三人w

    とりあえずハリスは次話あたりで地獄(ヘル)ミーナ譲に刺されとけwww

  • 色々な意味でヌカれていましたね(*`艸´)

    あとは、姫騎士がどうでるかワクワクo(^o^)o

  • こう言う話で後出しセッ○スは始めてみたなぁw

  • ガイウス様も「行き遅れた娘が餓狼の目つきで獲物、もといハリス君見てた」ら何が起こったか察しは着くよ。
    ってか元・次男がやらかして「狂気の鬼神」が降臨してますしねw

    風呂だけじゃなく天守閣まで落城させたとまでは予想してませんでしたがw

  • 2人の先行逃げ切りかと思ったら既にゴールされていた。これは残りメンバー出遅れですわ、特に赤いの。

  • 気が付いたら城が落ちてたでござる。( ノД`)…


  • 編集済

    うん……それは領地も必要になるよね……(。'-')(。._.)(察し)

    卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • まさか…既に本丸が堕ちていた…だと!
    一体いつの間にそんなコトが?

  • いやはや…、さすがはハリスくんw
    まあでもそうだよね
    物語の初期の流れからすればそうでなきゃ信義にもとるよねw

    そしてハリス攻略法を即座に察知してぶち抜きかます聖女様流石w

  • さらっとハリスくんやることヤッてた!

    しかも長時間!?


    ハリスくん変なスキルはやしてない?大丈夫?

  • なんと、まさかの大逆転。しかも一番ヤバそうなのを先に籠絡しているとは、ハリスくん汚い(笑)