応援コメント

新しい年編 その21 後始末と凱旋パレード(お立ち台)」への応援コメント

  • そしていちばん大切なのは『性格』なんだからねっ!

    そらウソだべ。

  • まぁ最近のアプリだと無駄要素なその突起はなんであるん?やら周りに浮いてるそれなんなん?なキャラ多いですしおすし
    コラボしやすいねアリシア様ww

  • 『王家の守り神たる赤虎』
    『赤い鬣を靡かせた凛々しい大獅子』
    共に茶トラ・・・

  • >別に恥ずかし格好じゃ
     "恥ずかし格好" → "恥ずかしい格好"

  • まさかのイ◯キとサ◯コのキメラとは……
    スリムな凱旋(ウォーク)も霞むぜ

  • 見た目アレだが、ロクでもない素材でできてそうだな鎧。

  • それ宛名の戦士ちゃう、小林○子や。
    ジュ○ィ・オングでも可。

  • 羽なんて飾りなんです、偉い人にはそれが分からないんです。

  • 凱旋と書いてカーニバルと読む

  • 籠もる屋敷【事】綺麗サッパリ→【毎】うーん、こっちの様な気が・・・

  • 書いてないのに予告とかえらいストロングスタイルで笑ったw


  • 編集済

    >現時点ではまったく筆が進んでないのに自分で追い詰めていくスタイル

     それって、書きたくないものを書いて迷走してるんじゃ……。


     何でもできるのがチートの魅力なのに、戦争とかで殺戮のみでチートすると、イジメとかするタイプの読者が悦んで、イジメとかが嫌いなタイプの読者は嫌がるというけど、最近のエピソードは典型的なソレっぽくなったしなあ

     売れ筋を狙ってなのかエロス&バイオレンス路線で、ハーレムからのこれだと、作品の個性が消えて話が陳腐化しそうで心配ですね。

     本当に書きたいものを書いてるのなら別にいいんですが。

  • 次回主人公捕食される:(´◦ω◦`):プルプル

  • >いや、油断した前例が有るので毎日王都までフィオーラ嬢の様子見に戻ってたから全然懐かしさとかは感じないんだけどね?

    既にメルちゃん+サーラさんの婚約について事情聴取、実況見聞は難しいので現場再現(お風呂イベント)等は既に済んでるのでしょうね。
    じゃないと次回が肉食嬢の晩餐会になる(イメージ的には「ピラニアの居る川に肉をほうり込んだら」で出てくる動画)でしょうし。
    完全に年貢のおさめ時ですんで楽しみです!w

  • ここにきて作者ノープランとか・・漢だな(笑)

  • SYU・RA・BAですねw

  • フェニックスさんは再生機能あるから良いけどドラゴンさんはすぐにパージする癖があったような?
    金色のも12体作らねば

  • とうとう人生の墓場に入るんですね。

  • ふ〜ん
    別に泡泡したらいいじゃない
    挟まれてもええんやで(願

  • 羨ましそうなサーラ嬢の黒騎士鎧にも羽を付けたげて…真っ黒な蝙蝠の翼っぽいヤツをw