応援コメント

新しい年編 その12 えっ、聞き耳立ててたの!?」への応援コメント

  • 誤用報告
    紛いなりにもアクセサリーをプレゼントするのに

    まがりなりにも(曲がり形にも)


    最初がこの二人とは意外……でもないか他はドーリス以外は影響でかいし
    まあ二人娶るならあと十人二十人増えても変わらないよね(暴論)

  • ハリス即行動に移せるなんて漢らしい!

  • まあ緑色や黄色よりかはマシでしょ青
    これで異形化は無くなったな

    ……多分w
    そして少し残念(笑)

  • 羨ましい恨めしい妬ましい。
    もしくは、
    羨ましい恨みがましい妬ましい?

  • みんなと一緒に卒業できなかったけどドーリス先生の補講受けて卒業しても良いんやで?

  • dtが頑張ってしまったための事故です!
    しかし三人は無理ですね?手は2本しかないので、、、

    あとエリア限定消音魔法作らないとアカンですね、

  • もう一回泡泡回やらんかい?

  • いや、四天王はどうすんのかな?

  • ハリス君もとうとう年貢の納め時との覚悟が固まりましたねw
    次回はいよいよ強大な対ボス戦(三大美女+風の君+姫騎士)と思うと、いやがおうにも緊張が高まりますね!w

    ・・・帝国軍?ンなもんちょいちょいっと。

  • ドーリスGoドーリスGo!!

  • おめでとう!ついでにドーリスもいっとけ!!

  • どういう立場になるかは分からないけど、責任を取るのは素晴らしい
    そこらのクズ貴族だとやり捨てとかしそうだけど、中身が一般人の感性のはずのハリス君は違うのですね

    ただ、貴族的観点からするとおぜうさま方から目を逸らし続けるのは厳しいかと

  • なる程。やっちゃったから
    お二人の親御さんに挨拶に行く流れですかね。

    片方の方の親御さんのところに行くタイミングで四天王にストーカーされそうだけど


  • 編集済

    何だこの防御力皆無の防具は?←ウェディングドレスですよ、メルちゃん…

    仲間外れはかわいそうだからドーリスも娶ってやれよ…