応援コメント

新しい年編 その7 初・体・験」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)まぁ、本当にそういう風習があるなら、真面目剣士なおにーさんが心配してお手紙くらいは寄越すよね(笑)




    どうしても必要なら、『そういうお店』に行ってくればいいのよ(笑)

  • 主人公、風俗にハマりそう。

  • えっちな成人式はないのか…

  • 人、ひとときの夢、それを儚いと言う。

    冗談に気付く前にAさんとか『音』姫に洩れたら、あっという間にムベンガ(メイド)達の群れに喰われたやも知れませんね。(ピラニア程度何て可愛もの)

    *ムベンガ(ゴライアスタイガーフィッシュ)本当にヤバい人喰い魚として有名

  • >駄目だかね?
     "だかね" → "だからね" かな?

  • 目隠しはハリスがするのが自然じゃないか?
    だが非常に気持ちは良くわかるよ
    隠してるのに丸分かりとかワザとバラすバラされるとか等イベント盛りだくさん(希望!)w

    そんな純情汚したオッサンは首から上成人の儀式やると良いよ💢


  • 編集済

    おのれぇぇぇ!!
    クソっ、クソっ、クゥソァァァ!!!

    で、本当の筆降ろしはまだかな?(曇りなき眼)

  • だましたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • もうドーリスにお願いしちゃいなよ!
    責任取れば問題ないさー

  • そのイライラ棒のパッションはどうなった?(´^ω^`)ニチャァ
    とりあえずワロタ

  • トラウマになって 不能になったら
    いざという時に 女の子を無視して ベッドの下とかタンスの中とか
    誰かいないかと探し始め
    もういいと 逃げられたら

  • この作者・・鬼才である

  • 腹筋を破壊しにきてますよね?

  • 勃○コールはさすがに草

  • オチに見せかけて2段落ち・3段落ちまで用意してる筈ですよね!?
    2時前くらいにやってためくるめくメロドラマ枠ですよね!?

  • こっぱずかしい。。。これが裏成人式だったのですね。

  • まあ紹介した人が某令嬢方に大変な目に遭わされる事になるからそんな風習があっても紹介なんてできないよね
    まあ彼からしたらその令嬢方よりもお姉様達の誰かが来てくれたら狂喜乱舞だったんでしょうけど

  • 下手に卒業させると女夜叉の群れが………………誰かを襲うかも

  • パンツはいた(´・ω・`)

  • さて…、このネタは何処から漏れるんだろうw

  • ズボン降ろしたのにこの仕打ちはあんまりですw

  • いやもうそんなにDTこじらせてるのなら、ドーリスかダーク姉でも抱いて卒業しろよ…


  • 編集済

    2話引っ張られてこのオチはさすがにかわいそう…どこぞの八男みたいにはいかなかったか

  • あれ?「狂乱の鬼神」「赤い魔神」「おねえちゃま」「風の君」らの襲来は・・・?
    (おねえちゃまが何かの女神だったらまんま三大美女ならぬ三闘神ですねw)

    まあ絶望的なカタストロフィーは回避しないといけないですよね・・・(悔し涙)

  • これは、トラウマになって、その後も誰にも手を出せなくなるあれですね。わかりますw

  • ハリスくんの卒業式はまだ未定なのか、残念です……