応援コメント

新しい年編 その2 邪教の神殿」への応援コメント

  • 著作権は一応著者死後50年で消えるようになってます、又作成者が分らない場合は著作料は払わないでOK(日本の場合、アメリカはディズニー(主に某ネズミ)のせいで延長繰り返して50年では消えない模様w)

  • この部屋にいる女性は全員ポンコツだから、安心しろ(笑)

  • >(電脳遊戯系の)弁護士は地獄の底まででも追いかけてくる。
    京都の花札メーカーかスポーツジムとパチスロメインのメーカーのどちらかかな…?(ドアをノックする音)

  • 流石に某団体も敦盛の著作権は管理しとらんじゃろ

  • >説明が住むと思ってるんじゃないわよ!

    "住む" → "済む" ですね。

  • 林間学校とか修学旅行とか小中高の9年間不可抗力的なイベント不可避なの苦行だた

    あれブスな娘でも1〜3割増しになる不思議w
    (同ベクトル上に"一緒に風呂"も存在)
    (ちなみに個人的所見だが"一緒にトイレ"も存在笑)

  • この混沌とした禍々しさ・・・
    宗教戦争待ったナシやな!

  • >人間五十年~。あ、歌うと某団体から苦情が来ちゃう!!
    来るのは苦情ではなく請求書。

  • ミヅキはヘビなのにミルキーな匂い?ミルク飴とかスイーツの匂いの可能性もあるか

  • 大仏殿もきっちり燃えとるがな

  • はよう次の執筆をm(__)m

  • なるほど~ミヅキはミルキーな匂い、メモメモっと
    控えめに言って最高じゃないか!!!

  • 邪教の神殿と言うか…もう魔王城でいいんじゃね?