応援コメント

新しい年編 その1 隙きあらばおっぱい」への応援コメント

  • ]_・)そばより、うどんがいいと思う

  • 実は年明けうどんなるものがある事実(´・ω・`)

  • いつあの気円斬みたいなフライングディスク(名称忘れた)が2人の標準装備になるのかワクワクと首を長くして待ってます
    ……槍が先かな?w

    ………200話くらい先で血液濃硫酸化か?ww


  • 編集済

    見た目同類な幼女なおねぇ様ww
    いやそいつ年齢上やんけ
    ミーナ以外年齢怪しい?幼女しかいない件
    空気姉妹と自慰さん解禁は草ミヅキいてもするやろハリス君なら…え?しないのしろよ!!
    久しぶり(?)のミヅキたん成分でほっこりやっぱメインヒロイン?力が違うね

  • 大丈夫です!

  • おっぱい

  • おっぱいはいいものだ

  • 成人になった主人公はガンガン結婚を迫られて嫁が二十人くらいになるかな(੭ ᐕ))?
    主人公ならそのうち分身を覚えてヒロインに1人主人公かな(;・∀・)

  • 乙女とは?

  • 楽しく読みました
    ( *˙ω˙*)و グッ!

  • 幼女二人に○゜レデター二匹、“おっぱい担当”のメイドさんに“空気担当”のダーク姉妹と焼きうどんで年越しかぁ…

    次話は家族?と領民たちにお年玉だな!

  • 新年早々おっぱいの話になるのは仕方がない・・・。
    あのまま公爵家にとどまったら「肉食嬢の捕しょk・・・」ゲフンゲフン、
    「麗しき令嬢たちと体験(ピンク色)したこと」になるから仕方ないですよね。
    あとリリアナ嬢とアリシア王女にご飯を作ってふるまう日は来るのでしょうか。

    塩や鉄を売ってたまったお金で王都に自宅を建てるにはまだお金が足りないんでしょうか?(カギは魔術を駆使した指紋認証や虹彩認証でw)