応援コメント

新しい同居人編 その30 たぶんきっとそれはヤキモチ」への応援コメント


  • 編集済

    おい待て勘違いするな!!「幼女に好かれる呪い」ではなく「幼女にしか好かれない呪い」だ!つまりただただ好かれる可能性が減る!

  • ]_・)いや、それとなーく、気配を消して、転移で帰れや

  • 幼女しか好かれないのは社会圧がヤバいな
    後、婦人会とかを隠れ蓑にした過激派フェミから物理的に排除されそう
    てか、幼女しか好かれないって事は幼女と呼べる時期を過ぎたら自然と離れていき、夜新たな幼女が補充される。
    未成年略取の常習犯みたいやな!

  • あと私の婚約者に女性をあてがおうとそるのはおやめくださいね?←あてがおうとするのは

  • おうおうおう、内堀(自分の心)も埋められつつあるじゃないか!

  • もう外堀は埋まってるんじゃないかな(諦め)

  • これは・・・成人になった瞬間を狙われて・・・


  • 編集済


    普通じゃないに納得した奴、後で幼女にしか好かれなくなる呪いをかけてやるからな!

    半分のカクヨム読者(偏見と独断)からすれば、
    むしろ、ご褒美では?(´・ω・`)?

    姫騎士(幼女)剣聖(幼女)賢者(幼女)聖女(幼女)……
    な、なんと言う理想郷!!!
    異世界で成り上がれる!!!!!

    訂正、半分以上のカクヨム読者
    幼女百合の人を忘れてました。

  • ヴェルフィーナ嬢の「幻覚の腕輪」今思い出しましたわw
    それで三大美女に選ばれ無かったんですね。
    (但し結婚できない呪いは健在)