応援コメント

新しい同居人編 その25 それはとても邪悪な者たちだった」への応援コメント

  • ]_・)来るぞ?




    (今んとこ)安住の地の僻地に


  • 編集済

    普通に転移で帰ればいいのでは

  • 「はっ、殿下に些少でもお喜びいた[で]けましたならば、

    だ、かな(いただけましたならば

  • 禍々しいデザイン
    ハリスはやはり混沌側の存在だったか

  • 〉想像してみてほしい
    想像したら過呼吸になった(ピクピク これは確かに「正気の産物か?」と問われるわけだ。
    じーちゃんいい趣味してるな! ハリスとの会話がほっこりする♡

    しかし邪悪=スタイリッシュ。
    自分も感覚的には似たようなものだけど。改めて言われてみるとチョット考えるべき所があるな(苦笑
    きっと日本のメディアに侵食されてるんだな。


  • 編集済

    赤い彗星と真紅の稲妻を混同してはいけない

  • ジョシュアじーちゃん用ヘルメットのフェースデザインはバッタだったりするんだろうか

  • 王女様納品は赤い機体デスヨネ?
    (ワクワクw

  • 鹿賀○史か。
    なかなかカッコいいじゃないか。
    鉄人でも周○徳とか料理人(原色ツルテカ生地の調理服)じゃないから無問題!

  • 今日のハリス君に足りないのは、パプリカかな?w


  • 編集済

    ドックエ〇リアンってあんたww
    交配させまくってゴリラかボーンまでちゅくろうぜ(マニアックすぎたかw)
    プ〇デターならなんかすごいレーザー撃てそうね( ˙-˙ )


  • 編集済

    赤い稲妻号…通常の馬車の三倍のスピードで(以下略

    真っ黒な○゜レデターが二体、真っ黒なドッグ○イリアンに跨がって突撃して来たら魔王軍に見えるよね~
    しかし、あと三家にもコレ届けに行くのかw

    殿下に些少でもお喜びいたでけましたならば←お喜びいただけましたなら(誤記)

  • 我こそ魔王なり!
    なんて口が滑ろうものなら冗談じゃ済まない禍々しいデザインだな(笑)

  • 勇者から魔王へのジョブチェンジはよくあることだし(;・∀・)

  • ハリスくん、デザインセンスが魔王側に振り切ってる。。。?