応援コメント

新しい同居人編 その24 合体とかしそうな」への応援コメント

  • 黒じゃバイコーンになってまう。

  • 聖衣か分解して二人それぞれの強化アーマーになりそう(ギャラ○ティカマグナム!)

  • 「・・・妾もこっちのパーティに出るからな?のけものにするんじゃな[]ぞ?」

    い、が足りないかな?(じゃないぞ


  • 編集済

    まあ、相手を威圧するって意味では、確かにこの感想は高評価かもしれないね
    真っ当な意味ではアレがアレでアレな感じのアレだが・・・

    投げた物が落ちてくるのは当たり前だし、最終的に草原に降り立つ運命は確定だと思うよ
    それが嫌ならしがらみという名の重力の影響から抜け出し、広大な宇宙に逃げ出すしかないのでは?
    とはいえ広大な宇宙にはまだ見ぬ脅威が溢れているだろうし、行き着いた先が底なしのヤミを抱えたブラックホールや萎び枯れきった惑星や芽吹く前の無毛の大地だったりするかもだし、重力に囚われている方が幸せかもしれないけどね

  • 高評価www
    公爵様。その大悪魔の片方はお家にそれなりに長く忠勤(したはず)の娘御の護衛騎士ですwww

  • なんて前向きな捉え方!
    正直毒耐性とかの付いたアクセサリーで良かったんじゃなかろうかと思わないでもないけど,個人的にはその適当というか豪快というかそんな感じが好き

  • 正気の産物か?で吹いた

  • たくさん笑えて気持ちがスッキリできました。明るい新年をありがとうございます。久々にお年玉を貰えたかんじでうれしいです。

  • こ・う・ひ・ょ・う・か、(笑)
    you( ´・ω・ ` )σ頭のネジ転生時に5~6本落として無い(‪੭ ᐕ)??

  • It's time for the empire massive invasion

  • ハリスはむしろ熟女好き扱いのような?

    人妻だから寄越されないだろうと気軽に口説いてたら、離縁の準備始めて慌てて娘の方もらう元勇者とかにならねぇかねw

  • 城門突破して、黄金騎士に変身する未来が見えた…。

  • ドーリスがダーク姉を見てホッとした表情になってるのはハリスの幼女好き疑惑が払拭されたからかな?