応援コメント

新しい同居人編 その23 結局連れて帰ることに」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >そういえば前に約束した『俺がエオリアにて料理をごちそうする』とか言う誰得なのかまったくわからないイベントが残っていたので物はついでなので今回でそれを消化しておくことにする。

    『俺がエオリアにて料理をごちそうする』 ⇨ 『俺がエオリアに手料理をごちそうする』

    ですか?

  • みんな玉パンに詳しすぎない?

  • 都市部の一般家庭の収入が金貨1枚~
    こんな役に立ちそうもない馬鹿が1人頭金貨2枚とか
    一体どんな仕事をさせるつもりなんだw

  • 「チッ、何なの?婚約者すらいない俺に当てつけなの?」
    「いや、君、この前僕に婚約指輪5つも見せびらかしてたじゃないか・・・」
    「あれは婚約指輪ではないんだよ、困惑指輪なんだよ」
    「ちょっと何言ってるのかわからないんだけど」

    盛大に噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwこ、こ、困惑指輪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww窒息する、脇腹が痛いwwwwwwwwwwww
    あとサンドウィッチマンネタw

    玉パン良いですね~!!!妄想が捗ります!!!!! って結局ダークエロフ姉妹をお持ち帰りなのねw 後々のトラブルに為らないように徹底的に調教だ!!!!!

  • 可愛くても汚れていたら綺麗に磨きたくなるのは性ですね?、業じゃないですよね?。

    呼んだ?=ちくわ大明神。

  • 玉パンか
    そういや、アレって臀部排出口にインサートする仕様のがあったはず・・・いや、なんでもない。

  • 玉パンて水玉パンツのことか?と思いながら検索したら、想定してなかったやつでビックリしました。

  • 姉妹がもう1人いたらレオタードになってたんスかね?(棒)

  • 優しいご主人様で良かったな(;-д-)=3
    …あ、下着モデルゲットと思えば悪くは無い…?(洗脳済み)
    立場が立場なので、これに歯向かえば今度こそ首が危ない(物理)
    遠慮なくいろんなブツ着せてやろうぜ!
    その前に洗浄だけどな!(不衛生はNG)

  • ダークえるふにライダースーツは中々来るものがありますね、大型二輪も作っちゃおう?

  • まあ、ダークエルフブリーダーだから仕方ないよね?
    ……流石にカクヨムで姉妹わからせはキツイか。(ナニがとは言いませんが)

  • うん。まぁ、妥当かなぁ……毒親は一定レベル超えたら存在悪だから殺処分対象だと思ってる。

    うわ…こんなとこにも現れたよ
    >>ちくわ大明神

  • ちょいちょい、そうやって性癖を女性に与えるから愛妾増えるんやぞ。


    誰だ今の

  • ちくわ大明神

  • ダークエルフブリーダーっていうか奇人美少女ホイホイ(੭ ᐕ))?


  • 編集済

    The dark elf sisters will become concubine of the main character.

    Please make another vehicle for transportation such as V-22 osprey, UH-1 or CH-47 Chinook. It's suck to travel on the groun


  • 編集済

    連れな(い)んで大丈夫です←い、が要らない

    結局、なんだかんだ言ってもダークエルフ姉妹は男爵領にお持ち帰りするのね…

    玉パンツの画像を検索したら結構エグくて笑ったw